自分にあったキーボードが欲しい 弐

自作キーボードが欲しい欲しいってギャーギャー騒いでいたが、結局こんぐらいのサイズだったらなんでも良いと思えるようになってきてしまった
テンキーがついてなくて、ファンクションキーがないキーボード、だけど矢印のキーは絶対欲しい。そういうのってないよな~とダラダラと探してたら

こういうのを見つけた。そうそう、こんぐらいのが良いんだよなぁ~~
銀軸も選べるのは本当にいい。ダサいキーキャップは変えればいいし。
けど別に色はいらないんだよなぁ.....

なんでみんな光らせようとするんだろうね、毎回疑問に思う。
どうやら65%のキーボードって少ないみたいね。
tada68ってDIYキットが売ってるみたいだけど、これ買って失敗したらめちゃくちゃ嫌だなーと思いつつ手が出ない

まずは自作キーボードに詳しい友達を作ったほうが作ることできそうだな

色々調べてたら出てきたチャンネルさん。
作ってるのが毎回可愛くていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?