2023ベスト・オブ・ベスト

今年もこの時間がやってきましたね、私は10月から働き始めました
なんとか去年の目標は達成できましたよ。
そんな感じで今日もアイネと色々ベスト1を決めていきたいと思います。


秋葉原のビックカメラで撮った2人

ベスト・オブ・ベスト(アニメ)

ふーりん-スキップとローファー

OPのダンスで心を持ってかれる作品
学生のもどかしい恋愛だけじゃなくてみつみのポジティブな感情ですべてを救ってくる
感じが大好きです。

アイネ-アイドルマスターシンデレラガールズU149

俺の担当の佐藤心さんの見せ場多くて良かった。 ありす回の in fact が二番の歌詞なのもよかった。

ベスト・オブ・ベスト(アーティスト)


ふーりん-ひとひら

1stアルバムのつくるが良すぎてずっとリピートしてます。
アルペジオを多様した曲作りが特に素晴らしく、風船という楽曲が1番好きです。

アイネ-イタズラ☆ストレート

ユウカとアリスの太ももの差を見てびっくりした

ベスト・オブ・ベスト(ゲーム)


ふーりん-counter strike 2

2から始めましたがシンプルなゲーム性で面白いです。
使ってるデバイスを見直すいい機会にもなりました。
ダッキーは最高


アイネ-ブルーアーカイブ

二周年を機に再開したソシャゲ 死ぬほどストーリーに惚れた。 時計じかけの花のパヴァーヌは全員読め

ベスト・オブ・ベスト(イベント)


ふーりん-トゲナシトゲアリ公開練習ライブ

トゲナシトゲアリ公開練習ライブ
事実上の1stライブと名高い無料ライブでした。
偶然知人とも合流でき、非常に楽しく、伝説の1ページが見れた瞬間でもありました。
来年はワンマンもあるしアニメもやるから楽しみです。
来年とにかくライブを見に行く年にしたいから埋もれないか不安もありますが
トゲナシトゲアリなら大丈夫だと思っております。


アイネ-リコリコ展

ふーりんは風邪引いて行けなかったけど良かった。


楽しそうですね

ベスト・オブ・ベスト(シネマ)


ふーりん-ジョン・ウィック:コンセクエンス

劇場ではタイミングの都合で1回しか見れなかったのですが、それでもインパクトがある
映画でした、また続きがあるって監督言ってたけどこれで終わりでいいよ本当に
ドラマのザ・コンチネンタルも面白かったです、軽快に人が死ぬけど
キャラの話をすると、印象が強いキャラ多かったですね、ケインとかみんな好きやん
3時間近くある映画の中で体感1時間ぐらいしか感じなかったかもしれないです。
映画でも出演してたけどリナ・サワヤマのEDも素晴らしかったですね。
復讐の連鎖を止める事ができないという意味の楽曲は映画にもあっていたし曲としてもよかった。

アイネ-ジョン・ウィック:コンセクエンス

大阪コンチネンタルの太客になりたい

最後に

今年は思考をかなり回して過ごした一年だと感じました。
特に歌詞を解釈して自分の中で結論付けるという行動は自分自身にとっても
面白い試みで来年も続けたいと思いました。
来年はもっと外に出ます。
-ふーりん

今年は健康に気遣ってジム行き始めたり、ブルアカにはまってふーりんに飽きられてました。 あと、年末にかけてクラブにもまた頻度よく遊びに行ったり、ゲーマーのコミュニティに遊びに行ったりなどもあったなぁと思います。 あとは新しく犬を迎えたりして変化もあったのかなと思います。 来年はブルアカふぇすが控えてるかユウカとホシノのために頑張るぞ!
-アイネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?