Twitterにコミュニティを開設しました

仕分けが必要

私のTwitterアカウントはここ最近コロナ情報ばかりになってしまっています。仕事が忙しすぎて、本当にTwitterを開く時間が限られているせいですが、その中で適当にアニメとか競馬とかも呟いているので、本来の歯科大学や歯科医師国家試験のtweetが埋没してしまうという感じです。

そのため、歯科大学や歯科医師国家試験のtweetだけ区分したいと思っていたところ、コミュニティ機能を使えば目的に特化したtweetを集積できるのではないかという考えに至りました。

コミュニティへのリンクは以下になります。
歯科大学・歯科医師国家試験コミュ

コミュで扱う内容

コミュでは以下の内容を扱う予定です。
歯科大学受験
歯科大学
CBT、OSCE
歯科医師国家試験
マッチング

勿論私だけで全ての情報を網羅することはできませんので、できればコミュに参加して頂き、情報提供や質問などで参加して頂ければ幸いです。私も答えられる質問にはわかる範囲でお答えします。
つまり、わからないものには答えようがないので、できれば多くの皆さんに参加して頂けますと幸いです。

今の所参加、退出はフリーですが、流れによっては参加が承認制になったりするかもしれません。できればフリーでオープンな場でありたいと思っています。

荒らしやヘイトなどは退出して頂きますのでよろしくお願いします。


サポート頂いた場合、自分の活動資金とさせて頂きます。