それぞれの道🍀

 私は息子たちをリスペクトしている。
 私自身凡人でよかったな…と思う。私を乗り越えてこそリスペクトできる。誰が見てもすごいね〜✨素晴らしいね〜✨と言われる親を持った子は、なかなか越えられないよね😂

 離婚を決意した私は、姉と相談して関西から故郷に戻った。
 姉から言われた事。そっちに仕送りしてもいいけど、それじゃあ子供たちには何も伝わらない。あなたの生活費は父母と協力して助けるから、こっちに戻って仕事して、稼いだお金を子供たちに仕送りしたらどうかな?
 なんとさすが優秀な姉🤩これは素晴らしい事だと思った。
 大学生の長男は一人暮らしを始め、二男は野球部の寮生活、そして私は実家にお世話になる事にし、一人立ちというより引き裂かれた気持ちでそれぞれの道を歩み始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?