9月14日(土)中山9R古作特別予想

明日は中山、阪神二週目の競馬になります。そして三日間開催、資金が枯渇しないようにしたいです。

先週は京成杯AH、セントウルSでレコードタイムが記録されるなど、芝はかなり時計の早い印象でした。今週も引き続き早いのか注目です。

初日の中山競馬からは9R古昨特別を買いたいと思います。

狙い馬は◎5番アーザムブルーです。今年春の中山競馬同じ1600Mで直線不利があり、4着に敗れましたが最後の伸び脚はなかなかのものでした。この馬は瞬発力に勝ったタイプなので、東京よりも中山の方が向いていると思います。

相手は2番3番4番11番の人気薄の馬に流したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?