9月12日浦和競馬11R、オーバルスプリント予想

昨年の覇者、2番ノブワイルドが二連勝して連覇を掛けて出走してきます。テンも速く絶好の2番枠。まずハナは切ってくるでしょう。

中央勢は芝、ダート兼用の3歳5番ワイドファラオ、地方ダート重賞二連勝9番ヤマニンアンプリメと出走してくるんですが、どちらもベストな距離からは微妙に外れている感じ。

そこで自分が狙うのは3番サクセスエナジーです。前走プロキオンSは逃げるマテラスカイを追いかけて惨敗も、地方のダート重賞では安定して走れています。斤量58㎏は有利とは言えませんが、さっと二番手の内を確保出来そうな好枠、ベストの1400Mで勝ち切ってほしいと思います。

今回は◎3番サクセスエナジーの単複と

三連単◎3番一着付けで2番5番9番に流したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?