見出し画像

遺言

テスト前からこんちわ
テストで死ぬからポケモンする余裕がないので遺言として今季簡単に使おうと思ってたポを書き留めます

サンダー臆病@ブーツ
H140B124S244
怪電波、羽休め、ボルチェン、暴風
HB~陽気鉢巻き悪ウーラの暗黒強打確定耐え
S~最速サンダー抜かれ

最速サンダーよりSを1落とすことで相手のサンダーの型を軽く判断することができ最速サンダーよりも安定して裏のポケモンを展開できる
相手が珠サンダーだった時も一発受けてから裏のポケモンを展開できるので個人的にお気に入り


カプレヒレ図太い@お盆
H244B100C4D4S156
こご風、ムンフォ、怒り、挑発


スカイソードさんの調整のレヒレ
これが強いのもあるがSに少し多くさいた耐久こごかぜが強い
ランドロス、ガブ、サンダー、ドラパルト、ミミなど多種多様なエースアタッカーに刺さる
挑発怒りでナットレイにも強くかなり汎用性が高い


その他いろいろ

もっといるけど眠いから寝ます
今季誘われたらやるんでお誘い待ってます
S244サンダーはガチだからみんな使ってくれ

それじゃあテスト終わるまで乙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?