見出し画像

スペちゃんのわたしの印は大本命◎(「ぱかチューブっ!」にゲスト出演)


ゴルシちゃん&スペちゃん「(せーの!)」

「オレ(私)たちが「ぱかチューブっ!」的なノリで大胆に有馬記念🐴🏆を予想してみた🗒✍️」

ゴルシちゃん「おい、スペ!今少し噛まなかったか?」

スペちゃん「ごめんなさい、ゴルシちゃん😂私ちょっと噛んだ(笑)」

ゴルシちゃん「有馬記念(本番)なら出遅れだぞ!もっかいやり直しすっぞ!」

スペちゃん「ゴルシちゃん、昔出遅れたことあったよね?👀有馬記念🐴💨」

ゴルシちゃん「やっぱりやり直すのやめた!」

スペちゃん「えー、おかわり🍚抜きだべか?」

ゴルシちゃん「ああ、断食だ!」

スペちゃん「あ、そうそう!ゴルシジャパン⚽️🇯🇵凄く面白かったよ〜」

ゴルシちゃん「スペ、お前も観たのか?(優しいところがあるじゃねぇか!)」

スペちゃん「うん。観ました!観ました!」

ゴルシちゃん「(三苫の)1ミリってスゲーよな!」

スペちゃん「競馬で1ミリなら同着になるんだべか?」

ゴルシちゃん「聞いたことねえな!」

スペちゃん「そうですねぇ〜」

ゴルシちゃん「スペ、前振りはいい👋そろそろ始めっぞ!」

スペちゃん「ハイ!タイトルコールします!

「スペちゃんのわたしの印は大本命◎」だべっ✨🥕」

ゴルシちゃん「スペ、今お前さりげなく「ぱかチューブっ!」奪いに来たろっ?」

スペちゃん「響けファンファーレ!📣届け、的中◎まで〜!私、日本一のウマ娘予想家目指してけっぱります!」

ゴルシちゃん「お前、ちゃんとオレの話聞いてたのか?」

スペちゃん「ユメヲカケテ行きましょう(笑)」

ゴルシちゃん「まあいいや!そろそろ読者に飽きられているところだから予想🗒✍️すっぞー!」

ゴルシちゃん「有馬記念🐴🏆ワールドカップ⚽️🏆関係でアルゼンチン🇦🇷3回目の優勝、決勝3-3、PK4-2などがあるな!」

スペちゃん「だべっ!だべっ!」

ゴルシちゃん「ユニフォーム的にはメッシ10番プラス3回目の優勝🏅で星⭐️が3加わる!10と3足して13番タイトルホルダーが怪しいと思うんだよな!」

スペちゃん「そう言えば、アルゼンチン🇦🇷に凱旋帰国という記事もありましたね👀」

ゴルシちゃん「タイトルホルダーは凱旋門🇫🇷から帰国した!フランスで(も)負けたんだけどな!」

スペちゃん「なんか怪しいですね!ってゴルシちゃん、負けて帰国じゃないですかぁ😆(もうテキトーなんだからぁ、笑)」

ゴルシちゃん「ちなみにスペ、お前の予想は?」

スペちゃん「私は36年振りだから3枠6番のヴェラアズールが大本命◎です!」

ゴルシちゃん「たしかにそいつもにおうな!」

スペちゃん「フラッシュさんも推してました!」

ゴルシちゃん「ムーアからの乗り替わりが少し気になるんだよな〜!」

スペちゃん「うん。なまら気になる(笑)」

ゴルシちゃん「おっと!そろそろ時間だぜ!アディショナルはなしな(8分とかな)」

スペちゃん「そうですね!」

ゴルシちゃん「(じゃあ、せーの!)」

ゴルシちゃん&スペちゃん「バイ、バ〜イ!👋」

ゴルシちゃん「スペ、お前また噛まなかったか?」

スペちゃん「え〜ん😂私また噛みました・・・(笑)」


元ネタ:

【空気読み。】スペと2人でやってみたぞ!@ウマ娘

(2022.12.24)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?