見出し画像

シルクロードS_予想と買い目

シルクロードSの予想と買い目です。
根岸Sはオッズとの兼ね合いで買い目を悩んでいるところで、決まり次第アップします。

さて、シルクロードSですが、マッドクールトウシンマカオの1着固定で勝負します。

まずマッドクールですが、ここはきっちり勝たないと高松宮記念の出走が危ないことから、メイチの勝負でくると思います。
3・4人気くらいなら1頭軸でよかったのですが、1人気になってしまったので、まわりの馬から狙われる立場としては危ないと思い、1着固定とだけにしました。

次にトウシンマカオですが、本来ならこの馬を軸にしようと思ったのですが、大外枠にいったので割引きしました。
ただ、前回の記事からも、強いと思った分ここで勝たれたらヘコムような気がしたので1着固定で購入します。

【買い目】
(3連単)
1着:8・15
2着:1・5・8・15
3着:1・2・3・4・5・7・8・9・13・14・15
54点

1着:8・15
2着:2・3・4・7・9・13・14
3着:1・5・8・15
42点

合計 96点×100円 =9,600円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?