見出し画像

きさらぎ賞の予想と買い目

オープンファイアがとんだら面白いのですが、そういう時は結構な確率でくるんですよね。

ということで、きさらぎ賞を攻めてみます。

軸は圧倒的1人気でもフリームファクシ。
前走、前々走と楽勝。
唯一負けた新馬戦も、相手はホープフルSで1人気になるような馬。
さすがに楽勝だと思うので1着固定で勝負です。

あとは、どの馬も大差ないような気がします。
ただ、その中でも継続騎乗ぷらす前走後方から追い上げてきたノーブルライジングをメインで勝負します。
それと、おなじ継続騎乗のレミージュの前残りの可能性も考えて、こちらは馬単を抑えます。

【買い目】
(馬単)
1着:2
2着:4・8
2点×2,000円

(3連単)
1着:2
2着:8
3着:1・3・4・5・6・7
6点×500円

1着:2
2着:1・3・4・5・6・7
3着:8
6点×500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?