見出し画像

学生選手権2024SPRING運営メンバー紹介【2/2】

学生選手権新運営、始動!

学生選手権2024SPRINGに向け、新運営が発足しました。
昨年までの運営に参加していた関西圏中心の既存メンバーに加え、全国から有志の学生が集まり、よりパワーアップしています!

半年後の春大会に向け、気合十分なメンバーたちをご紹介します!!
今回はイベントトナメ企画班、備品班、システム班です。

運営メンバー紹介

イベントトナメ企画班

ザビエル(金沢大学) 金沢大学BULLETS所属

金沢大学BULLETS所属のザビエルです。
ザビエルのイメージに反して重たい髪の毛をしております。BULLETS自体が今年からできたこともあり代表として今後のサークルに活きるような横のつながりをと思い運営に参加しました。光栄なことに班長までやらせていただいているので精一杯頑張ります!
最近は現役部活で野球をしていること、バーのバイトとしてカクテルメイクをするのに精進しています。香水が大好き人間です。
よろしくお願いします🤲

そうた(早稲田大学)

ポーカーをまったりと楽しんでいます!2023年春の学生選手権では17位だったので、来年は一つでも順位を上げられるように頑張ります!そして、運営も頑張ります!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

Ramune(名古屋大学) 名古屋大学ポーカーサークルNUts所属

前々回21位前回4位なので今回は-13位をとります。
昨年の春大会で多くの方が6+などNLH以外の種目に興味を持って下さってたので、次は何を広めようか考えています。ひろがれmixの輪

真冬(中部大学) 名古屋大学ポーカーサークル NUts所属

走ったる

108(大阪芸術大学) 京都大学ポーカーサークルBigFish所属

こんにちは、SPC運営の老害こと元大阪芸大GPCで現在は京都大学bigfishの所属の108 touyaです❕またの名をMIX狂人です。MIX大好きです!2枚はマジで全然できないです。
2023SUMMERではTDしてた人です。2024Springではフロアになります。TDは若い後輩に引き継ぎました❕

普段はフリーとして店舗でディーラーしてるか、大型大会でディーラーしてたり、ミックスしてたりします。
ディーラーが大好きです。

そんなこんなでまだ運営にいる私ですが、今回大会で大学を卒業するので引退となります。
私が運営として携わる最後の大会として後輩たちに私が持ってる知識、技術は教えきって終わりたいと思っています。
最後の大会です、しんどいけど楽しかったと言って終われるように頑張ります!

備品班

こーけつ(京都大学) 京都大学ポーカーサークルBigFish所属

 備品班班長のこーけつです。
 運営に携わるのは3回目、備品班も3回目です。
 2022年夏より、この大会がたくさんの学生ポーカープレイヤーに愛されるものに成長していく姿を見守ってきました。その勢いは常に想像を超えるものであり、大会が続く限り今後もさらなるサプライズを起こし続けるのだろうと確信しています。
 私が運営に関わるのは今回が最後ですが、来年以降の発展のために自分の経験やノウハウを形に残していけたらいいなと思います。
 参加してくださる学生の皆さんが存分に楽しんでくれるものを目指し、頑張ります!!

かつき(大阪芸術大学) Geidai Poker Club所属

こんにちは! かつきです!

2022年の夏大会から3回、受付会計広報備品等齧りながら運営に参加しています✊🏻‪
過去大会では毎回受付だったので、参加してくださった方は1度は会ったことありますね、たぶん!

私は今回の学生選手権で卒業になります🧑🏻‍🎓
少し名残惜しいですが、悔いのないよう、運営として何か一つでも後の代に残していきたいです💪🏻🏃🏻💨今回は備品班なので超かっこいいトロフィーとか作りたいです🏆✨
また、皆様と共に今回の大会の開催をとても楽しみにしています😊

今回大会、次大会、更にその先まで、参加者の皆様には学生選手権へお力添えのほど、何卒よろしくお願いいたします!

ちゃんみゆ(愛媛大学)

ポーカー歴は1年くらい、サークルはないので、大学近くのアミューズに行ったり、同級生たちと家で集まってやることが多いです。
今大会から運営に参加させて頂いております。
普通に生きているだけでは出会わないような人とも仲良くなれるのがポーカーのひとつの魅力だと思ってます。
春、みんなで熱狂したい!!!🖤🩷

システム班

ノア(IPUT-NAGOYA)

ポーカーにハマりすぎた狂人です
学生の思い出の1ページを作りましょう!

pekchy(名古屋大学) 名古屋大学ポーカーサークルNUts所属

春大会2023から続けて運営参加させていただきます、pekchy(ペクチー)です
(おそらく)学生最後の年になるので、やりたいこと全部やったり、継承できることいろいろ残せたらなと思ってます
最高のイベントにしますので、皆さん奮って参加してもらえると嬉しいです

ふぃん(京都大学) 京都大学ポーカーサークルBigFish所属

ゲームとBGMが好きな一年生。
ゲームはOW2,原神をPS5でやってます!
大阪出身で北野高校オーケストラ部でチェロを弾いてました。最近興味があるのはジャズピアノ。
夏大会にはプレイヤーとして参加し目一杯楽しませてもらったので,今回はつくる側で頑張りたいです💪
また,Mixをやったことがない人も楽しめるMixの場も作りたいです!

学生選手権2024SPRING

計画進行中…
続報をお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?