見出し画像

運営メンバー紹介PART1!!

この学生選手権は、毎年有志の学生がボランティアで集まり運営をしています!春大会を無事終えて、去年までいた先輩方が一気に卒業され、同時に新メンバーも増えました!そんな運営を紹介します!

次回ポーカー学生選手権は9月に大阪で開催!

公式Xをぜひフォローしてください!チケット販売など最新情報をお知らせします!また、DMで質問やプライズの協賛などの連絡も受け付けています!

おくちゃん (運営代表)

今年度からポーカー学生選手権運営代表になりました、おくちゃんです。ポーカー歴は3年、普段は京大ポーカーサークルBigFishでポーカーしてます。学生選手権の運営には2022SUMMERから2年間携わっています。新運営代表としての抱負は、「学生ポーカー界を代表する大会にすること」「学生選手権を何十年も続く組織にすること」です!!! ポーカー学生選手権は学生限定大会としては日本最大規模でありながら、日本一雰囲気が温かいポーカー大会でもあります。ストイックにポーカーを極める学生さんにも、大型大会未経験の学生さんにも胸を張ってオススメできる大会です。今年もポーカーでアツくなりましょう🔥🔥🔥

「ボードが小さすぎて打てなーい!!」

ふぃん

トイゲームで育ちましたBigFishのふぃんです。
ポーカーに限らず色んなゲームで最適戦略探す旅をしてます。今回はイベント企画班で主にmixゲームのイベントを担当させていただきます。

ひびき

今年から初めて運営になります、ひびきです!昔から憧れていた大会なので全力で頑張ります!

おかけん

こんにちは!おかけんです!
もっともっと学生ポーカー界が盛り上がってくれればと、学生選手権の運営に尽力しています!

みなさん一緒にポーカーしましょう!

よういち

2024春に引き続き広報です!大会を通じて交流を広げられる、明るい大会を目指します!
3ポケはほんまに消える

ノア

昨年に引き続き今年も運営に参加させていただきます。

AYATO

学生は卒業しましたがまだ関わることになりました。サポート側として貢献します。

真冬

走ったる

残りのメンバーはPART2で!

ここまで読んでくださってありがとうございます!運営一同頑張っていくので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?