見出し画像

学生選手権2024SPRING運営メンバー紹介【1/2】

学生選手権新運営、始動!

学生選手権2024SPRINGに向け、新運営が発足しました。
昨年までの運営に参加していた関西圏中心の既存メンバーに加え、全国から有志の学生が集まり、よりパワーアップしています!

半年後の春大会に向け、気合十分なメンバーたちをご紹介します!!
今回は運営代表、運営統括班、広報班です。

運営メンバー紹介

運営代表

大西(同志社大学) 京大ポーカーサークルBigFish所属

皆様こんにちは。
昨年から引き続きポーカー学生選手権運営委員会代表を務めております、大西佑樹と申します。
私は普段、京都大学ポーカーサークルBig fishにて活動をしています。
さて、自己紹介は程々に、本大会についてお話をさせていただこうと思います。
本大会は「ポーカー界に甲子園を作る」ことを目指して、有志の学生ボランティアで運営をしております。
昨年春にはSammy様のご協力を賜り、学生大会としては最大級の規模の大会を開催いたしました。そして今春には、更にパワーアップしたポーカー学生選手権を皆様にお見せできるよう、運営一同精進しております。今後本大会が、皆様のご応援と共に発展を重ね、名実共にポーカー界の甲子園のような大会となることを強く願っております。
引き続き、ポーカー学生選手権を何卒よろしくお願いいたします。

運営統括班

AYATO (東京工業大学) 東工大ポーカーサークル所属

ポーカーとボードゲームが大好きな修士2年生のAYATOです。2023年3月の学生選手権(東京)からの運営続投させてもらいます。 前大会は全国から200人以上の人が来てくれて大好評でしたが,次回はさらにパワーアップしますよ!公募で集まってくれた運営メンバーも交えて,学生たちのポーカー人生で最高の2日間を作ります。乞うご期待!

ひなた (大阪市立大学) 京大ポーカーサークルBigFish所属

前回大会はゼロから大会がつくられていく様をともに見ることができてとても楽しかったです。昨年の大会はとても良い大会だったと思っているので、このような大会を何年も先に、次の世代の学生へと繋げていきたいと思っています。 誰でも参加できて学生の頂点を目指せるような大会にします。

こうき (神戸大学) 神戸大学ポーカーサークルkobet所属

2回生のこうきです。入学時ポーカーサークルに入りポーカーを始めました。 僕のサークル以外での初ポーカーが2022夏の学生選手権で素晴らしい経験ができたので、ポーカーを楽しむ学生が集まるこの大会を盛り上げることが出来たらと思います。 もちろんプレイヤーとしても優勝目指して頑張ります! よろしくお願いします!!!

広報班

おかけん (京都大学) 京大ポーカーサークルBigFish所属

こんにちは!おかけんと申します! 学生ポーカー界に盛り上がってほしい一心で学生選手権の活動に取り組んでいます! 普段は京都大学ポーカーサークルBigFishの代表として、ポーカーを楽しんでます♠️ ここ数年、日本でのポーカーブームとともに多くの大学でポーカーサークルが設立されています。私たちはそんな全国のポーカーサークルの仲間たちの交流の場、そして目標の場になれるような大会づくりを目指しています! 私個人の願いとしては、ゆくゆくは全国の中学、高校にもポーカー部ができて、こどもから大人たちまでがポーカーを楽しんでいるような日本になってほしいと願っています。学生選手権がその一歩目になれるはずだと私は信じています。 今回は広報班として、大会の認知の向上とより多くの学生プレイヤーの参加を目標に新たなことにもチャレンジしていきたいと思っています。ぜひこの学生選手権に参加、また応援してください!よろしくお願いします!

おくちゃん (京都大学) 京大ポーカーサークルBigFish所属

2022夏大会から4度目の参加です。
学生選手権は学生が主催する国内最大のポーカー大会であり、ポーカーの健全な普及に貢献しています。
より大規模に、より影響力の高い大会になるよう広報の立場からできることを模索し、最高の大会にしたいと思います!
一緒に盛り上がりましょう🔥

よういち (立命館大学) 立命館大学ポーカーサークルRitspoker所属

今年春大会から運営に入らせてもらいました!素人の僕でも学生選手権を手伝えることが素直に楽しみです!会場が参加者でいっぱいになるよう、広報活動頑張ります! プレイヤーとしても個人2個目のトロフィー全力で狙います!!

あゆむ (バンタンクリエイターアカデミー) VCA POT所属

楽しいポーカーを広めるため前回夏大会から運営に入ったあゆむです!ポーカーを通じて全国の学生が友達になれるような楽しい大会になるようにがんばります!


学生選手権2024SPRING

計画進行中…
続報をお待ちください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?