見出し画像

『Midnight Fantasy』のシントーには誰もが惚れる

タイで2020年に放送されたGirl Next Room(ガールネクストルーム)。女性専用の寮で下宿生活を送る4人の女性それぞれの恋愛模様をMotorbike Baby(モーターバイク・ベイビー)全6話、Midnight Fantasy(ミッドナイト・ファンタジー)全4話、Richy Rich(リッチリッチ)全5話、Security Love(セキュリティ・ラブ
)全5話の4部構成で計20話で放送されました。

その中でメインキャラクターとしてSingtoが出演するMidnight Fantasyを見ました。

1話50分弱の全4話なので見ようと思えば一日で見れちゃいます。YouTubeで全話字幕付きで見れるので是非。

なんといってもSOTUSのコングポップとは全く違う、ドSで乱暴でイジワルで…。
コングポップはもちろん、普段のSingtoから、かけ離れた彼の姿が堪能出来て最高に面白いドラマでした。ストーリーも面白かったし、とにかくシントーさんに胸きゅんしまくり。

これはヒロインの妄想シーンなんですが… いやもうカッコ良すぎて心臓持たないです、本当に。横顔も正面も全部がカッコよすぎる。

シントーさん好きなら絶対見るべきだし、シントーさん知らなくても見てほしいし。とにかくこれでもっと惚れた。甘く見てました。

メガネずらして寝ちゃってるヒロインのメガネを取ってあげるシーンも、全てがイケメン過ぎる。それしか言えない(笑)特に手がやばい。男らしい手と腕がもう興奮やまない。

このドラマでの衣装や髪型が、めちゃめちゃシントーさんに似合っててカッコ良さをより引き立ててて惚れずにはいられない。

顔についた金箔(見れば分かる)をヒロインのミミちゃんが取ってあげるシーンで顔アップになるんだけど、本当に彼が美しすぎて、あと個人的にシントーさんの目が好きで、アップでの目を見てると溶けちゃいそうでした。てか溶けました。

授業中に寝てて怒られるシーンとか、大声でケンカしたりとか普段のシントーさんからは想像出来ない新たな魅力が知れた気分。こんな役も出来ちゃうし、こんな役も似合っちゃうんだなと彼の新たな一面が見れて嬉しくなりました。

DJしてるシントーさんも新鮮で、あの優しい声エアリーボイスもこれでもかってくらい堪能出来ちゃいます。

まだ見てない人には是非見てほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?