見出し画像

YouTubeで字幕付きで見れるKS出演ドラマまとめ

GMMTV公式YouTubeチャンネルで公開されているドラマの中で、SingtoとKristがそれぞれ出演するドラマ、そしてその中から日本からでも日本語字幕付きで見れるものだけをまとめました。字幕がついていないものはここでは紹介していないのでご了承を。

字幕がついていないドラマであれば、他にも公開されているドラマはありますので気になる方はぜひGMMTVの公式チャンネルでチェックしてみてください。YouTubeで過去作が見れるなんて本当に優しい国ですね…

SOTUSシリーズは見ている方も多いと思うのでここでは省略してSOTUS以外の作品をご紹介します。では早速、Singto出演ドラマから年数順に。一覧は下の通りです。

・Friend Zone (2018) 全12話
・Friend Zone2 (2020) 全16話
・Turn Left Turn Right (2020) 全10話
・Midnight Fantasy (2020) 全4話

ドラマのあらすじを紹介したいのですが私もまだ見ていないものばかりで、あと、調べてもよく分からなかったので今回は省略を…。すみません、リンクだけお貼りします。

Friend Zone (2018) 全12話

Friend Zone2 (2020) 全16話

Turn Left Turn Right
(2020) 全10話

Midnight Fantasy (2020) 全4話


次にKrist出演のドラマです。
一覧は下の通りです。

・Love Beyond Frontier (2019) 全13話
・One Night Steal (2019) 全11話
・Who are you (2020) 全18話

Love Beyond Frontier
(2019) 全13話

One Night Steal (2019) 全11話

Who are you (2020) 全18話


以上です。初心者の私がチェックしただけなので、もしこれも見れるよー!ってドラマが他にもあればぜひ教えて下さい。

最後にご紹介したKrist出演の"Who are you"だけは韓ドラのリメイクだって知ってます!キムソヒョンちゃんやナムジュヒョク、BTOBソンジェが出演していた恋するジェネレーション(未だにこの邦題には納得してない)が原作ですよね。そのドラマは見ていたのであらすじは大体分かります。その韓ドラのリメイクだって知って、尚更見たくなりました。

まとめるとSingto出演ドラマが4作品、Krist出演ドラマが3作品。SOTUSとSOTUS Sも合わせたら全部で9作品も2人が出演しているドラマを字幕付きで見れるなんて凄すぎる…。自分のペースで1個ずつ見ていこう。楽しみが増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?