見出し画像

MIN MIN CANDYの動画まとめ KAからKSへ

2021年3月4日にミンミン飴(MinMinCandy)の新しいCMが公式YouTubeチャンネル、公式Twitter等で解禁されましたね。こんなものがテレビで普通に流れるなんて…と思いました。ファンには嬉しすぎます(泣)

JFCさんが日本語字幕をつけて下さったので、そちらも共有しておきます。ありがとうございます。

JFCさんも言われてますが動画を見る際はぜひ公式YouTubeチャンネルでもたくさん見て頂いてみんなで視聴数アップなどのサポートが出来ればなと思います。

それにしてもこのCMがテレビで流れるなんて最高すぎませんか?流れるたびに手止まるだろうけど(笑)最初はキャンディのためにゲームしたり競い合って楽しそうなKSが、急に「最後の一個どうする…?」って顔を近づけたように見せかけて見切れるっていう。

ヲタクの夢が広がります。でもその先をぜひとも見せていただきたい(笑)Kristは"実は僕も持ってたよ"的な感じでポケットから出しますけど、あれは最後の一個をSingtoと共有したかったからってことですよね?うん、そうですね。そういう事にしときます。

2021年のミンミン飴CMはKristSingto、ちなみに2020年のミンミン飴CMはKongpobArthit(コングポップアーティット)。KSはKSでもSOTUSの2人として出てましたね。

こちらもJFCさんが日本語字幕をつけて下さっていたので共有します。ありがとうございます。

こちらもこちらで最高すぎ。SOTUS大好きだから、そんな好きなドラマカップルがその2人としてCMやってくれるなんてタイって本当にファンの事分かってるし、ファンの願いを実現してくれるの凄すぎる。

MIN MINさんの公式Twitterのヘッダー見たら"爽やかですっきり!ミンミンのど飴"って書いてあったんだけど、これはのど飴の類いなのかな?

でも普段でも食べれるキャンディって事だよね。食べてみたいな〜〜!!

タイに住んでたらこのCMが普通に見れるんだもんな。凄いな。今すぐタイに飛んでいきタイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?