雑記

どこのSNSにも書きづらいながらに記録として書くけど、この一週間で女の人から連絡があって夜中の2時〜3時頃に呼び出される(または夜中のその時間まで一緒にいる)ことが4回もあった。そしてそれはどの場合でも全員別の女の人なのだ。「呼び出される」って書いたけど、了承して行っているのは僕自身なので責任はもちろん僕にある。そしてこれモテ自慢とかではなく、誰とも恋愛関係でもなければ性的な関係(所謂セフレ)でもない。様々な遊びだったり、相談事だったりする。単純に便利なおじさんとして使われているのは、でも、嬉しいことではある。仕事はどうにかしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?