見出し画像

Twitter凍結日記

Twitterが使えないといつものみんなを眺めることができないので、サブアカウントでも作るか、と思って元のアカウントから「新しいアカウントを作成」で試してみたのだけど、結論から言うと駄目だった。元のアカウントの電話番号とメールアドレスが既に駄目。それは想定内だったので新しいYahooのメールアドレスを試してみたけど駄目。SMSが受信できるSIMもあるのでそちらの番号を登録してみたけど、これも駄目。やはり元のアカウントが凍結されていると、そこからの派生もできないっぽい。ちなみに捨てアドでも駄目だった。困りますな。
1からGoogleのアカウントを作り直して入るという最終手段はあるし、スマホを複数台持っているので困難ではないのだけど、そこまでするのもな、と思っているうちに朝になってしまった。今晩試してみようかとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?