一年半ぶりのピアノ弾き語りライブのお知らせ

はや一年半ほど自分のシンガーソングライターとしての活動を休止しておりましたが、この度復活する事に致しました。2016年2月27日(土)昼の部に
「四谷天窓comfort」にて、一年半ぶりの小林蒼ピアノ弾き語りライブやります!齢31となり、自分にどれだけ大人らしさが加わったのか分かりませんが、将来への焦りとか、自分への苛立とか、諸々そげ落ちて一皮むけた等身大の小林蒼のピアノ弾き語りを是非聞きに来て頂けたらと思います。

大学生の頃、初めて弾き語りをやって、そこからずっと変わらずにグランドピアノを響かせてくれるありがたい箱です。やっぱりここが一番自分のピアノを響かせられる場所なんですよね。頑張ります!

http://www.otonami.com/comfort/news/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?