水着女性の画像


初めに

stablediffusionにはまってた時によく出力してたんですが、
久しぶりに現状でやってみようかなと思っていろいろ思い出しつつ調べてたところ・・。
「結構・・猛者がたくさんいるな」と感心しましたので備忘録として記載。

リアル系:AIエンジニア氏「②水着編」


既に②という・・。
リアル系で、かつアングルや濡れてるかどうか、おそらく作者のこだわりが伝わってくるようです。大変すばらしい。

リアル系:AIエンジニア氏「①水着編」

で、もちろん①も見てみましたよ。
これはこれで目の付け所が独特で面白かったです。
金髪の若者水着美女しかり、オフィスレディーを水着にしちゃったよおいというものがあり。
しかもtopがカーディガン美女というのが本当に好きなんだなと実感させてくれました。
すがすがしいです。AIエンジニアさん・・!!

リアル系:AI FREAK氏、「水着、ビキニのプロンプト」

で、こちらはより職人的なコンセプトで集めてます。同じくリアル系。
きちんと目次をつけてわかりやすく、見やすく整理されてます。
ビキニの種類も職人的に分類し、これでもかと細分化して提示してくれてます。かっこいい。男らしい。すがすがしい。

アニメ系:「キレネ・ブログも活動中です」氏、「水着プロンプト纏め」

https://note.com/bloom_cyrene07/n/n5eb22430ab4f

こちらも微に入り細に入り説明をいただいており、
 Seed値まで網羅されているあたり、生成物への愛着を感じます。
また何が素晴らしいかというと、ビキニの由来まで記載されているその知的好奇心・・・!知らなかったしためになりました。ありがとうございます。

他の方以上に水着の形状に興味・関心の深さを感じさせるコンセプト、ピックアップポイントでした。

あとがきにこの方の理想の高さも感じました。

リアル系:「禁断のAI」氏、「美女に理想のスク水を着せる」

この方はページの作りがプロっぽいですが、
「スクール水着(競泳水着)」に着目して1ぺーじ作成できちゃうところはやっぱりすごいです。スクール水着ファンって多いんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?