見出し画像

拝啓 松村北斗様 お誕生日、おめでとうございます。

北斗、誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう、なんて胸を張って言えるほどあなたのことを知らない距離で私は生きているけれど、主観的で絶対的な好きを以ってこの日を祝福したいです。私が持ち得る限りめいっぱいの愛を込めて。

私は松村北斗が生きていてくれることが本当に嬉しくて、松村北斗を好きになれたことが幸せで堪りません。

あなたがアイドルを志し、貫き生きてくれること、
演じることを愛し、役者で在ってくれること、
健やかにいてくれること、
たくさんの表情を届けてくれること、
言葉、思考を綴り紡いでくれること。

何もかもが嬉しくて、幸せで、勝手にすごく誇らしく、言葉という手段ではとても役不足なほど大きな感情でいっぱいになります。

私の中の松村北斗は、最高のストーリーテラーな唯一無二のエンターテイナーです。

いつも幸せをありがとう。
楽しませてくれてありがとう。
たくさんの感情をくれて、ありがとう。

松村北斗を好きでいること、こうして、あなたが生まれた日を尊べること。
そして松村北斗という存在やSixTONESを通して出逢えた大好きな人たちと、たくさんのおめでとうとありがとうを分かち合えること。心底幸福で、感謝が絶えません。

北斗が、松村北斗という存在で在り続けてくれていることに感謝しています。ありがとう。

気持ちや感情にずっとなんてないからこそ、こう思いながらも続けていく「ずっと」を守りたいと思うし、好きに恥じない自分でいようと思わせてくれるあなたは偉大です。

25歳の松村北斗を見つめて、ひたすら追いかけ、好きを叫び続けるような日々は本当にきらきら煌めいていて幸せでした。

26歳の松村北斗に、北斗にとっての幸せがたくさん降り注ぎますように。

できることならば、穏やかに健やかにありますように、あなたが悲しむことはありませんようにと祈りたいけれど。こうやって長ったらしくなってしまうから、「大好きです、応援しています」の二言に全てを込めて真っ直ぐ叫び続けます。

北斗が日々健康に、大好きな仕事、大好きな人たち、大好きなものに囲まれて、思う存分駆けてゆけますように。それが砂利道でも坂道でも十字路でも、その背中を追える自分でいます。北斗は、私にとって果てしなく偉大な憧憬の人です。

この世界のすべてが、北斗にとってやさしく美しく映ったらいいな。絵空事でしか語れない愛ですが、ただひたすらにあなたの幸せを祈っています。

最後に。
みんなの全てが主観、都合の良い勝手な解釈。
どうか伸び伸びと、自分が思う自分でいてください。 

ただただ、おめでとう。ありがとう。

今日も、今日の好きで松村北斗が大好きです。
松村北斗に、幸あれ❣️❣️❣️❣️❣️❣️


2021/06/18


都合の良い私の解釈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?