見出し画像

松村北斗、入所12周年おめでとう。私が思うあなたの好きなところ100

2021年02月15日。

今日は松村北斗がジャニーズ事務所に入所して12周年という、とてもおめでたい日です。

松村北斗への愛と敬意が溢れて止まず感情の洪水が起きたので、彼の好きなところをひたすら羅列したいと思います!!!!!!

第1フェーズ‼️私の勝手な解釈的スキ‼️

1.表現を深く愛しているところ

2.何事に対しても解釈が丁寧なところ

3.主観と客観の素晴らしいバランス感覚

4.矛盾を愛せる感性

5.物事を多角的に見ているところ

6.類稀なる想像力

7.想像を創造へ繋げるエネルギー

8.発想の鬼才

9.視野の広げ方が匠

10.自己分析力

11.精緻なセルフブランディング

12.好きなことに没頭できる愛情深さ

13.自己実現欲求の高さ

14.目標設定の堅実さ

15.夢は見ず、地続きの先にある地に足着いた自分を見据えているところ

16.アイドルに誇りと憧れを抱いている

17.圧倒的なワードセンスでパワーワードマシンガン

18.気負わないやさしさを人に配れるところ

19.空間把握能力

20.自分の魅力を最大限理解しているところ

21.マイナスも魅せ方によってプラスになることを知っている

22.肯定よりも受容

23.押し付けずに寄り添うところ

24.芸術への造詣が深いところ

25.思考を語る術を持っている

26.深刻さ問わず、日常的に生死を意識しているところ

27.表現全般へ出力する際の一貫性

28.多様に見せる策士なところ

29.後悔ではなく反省ができるところ

30.きっと、“悩む”と“考える”の差を知っているところ

31.言葉へのこだわりと愛が強い

32.書き言葉と話し言葉にそれぞれ捉え方があるところ

33.対人関係に対する確固たる尺度を持っているところ

34.情緒的で小説のような音楽を好むところ

35.継続する為の自己管理能力

36.ファッションスタイルに意志がある

37.楽曲に対する解釈から生まれた感情を出力するようなダンス

38.可動域が広いからこそのしなやかさ

39.点と点ではなく空間を感じさせる緩急の表現

40.努力の最適な方向性を考えるところ

41.ヒト、モノ、コトの巡り合わせを大切にするところ

42.人を目標にするのではなく自己実現

43.仕事に対するあまりに真摯な向き合い方

44.吸収に余念が無い

45.自覚的な天然チャーミング

46.好きから生まれる喜楽のため、苦しみすら甘受できる

47.明瞭な好き嫌い

48.美に対する価値観

49.貪欲さを忘れない

50.突き詰めて自分と対峙する強さ

51.人の好きは否定しないし、あなたもしないでよ、ってスタンス

52.人間臭さを愛する

53.その場その時必要なものを認識、実行する

54.肯定は素直に受け取らない反面、否定は響くという人間らしさを隠さずいてくれる

55.比較を経験してきたからこそ“自分に足りないものを探さなくていい”と言えるやさしい強さ

56.聴覚が鋭くて物音や声が気になりがちであろうところ

57.“好き”こそが人の魅力を引き出したり増幅させるのだと知っている

58.言葉選びをじっくりと

59.誰にも立ち入らせない世界を持っている

60.もし仮にこれを全て読んだとしても、『物は言いようよね』って思っていそうなところ

第2フェーズ‼️やっぱ外せねぇ‼️容姿的スキ‼️

61.左右非対称が醸し出す魅惑的なアンバランス

62.涼し気な目元にくりくり黒目

63.その涙袋をちょうだい

64.私がほくろ数えてるせいで増えてたらごめん、そんなことはないと思うけど

65.やや薄めでケアが行き届いたとぅるとぅる唇

66.なんと言っても滑り台なそのお鼻

67.浮き出た血管が逞しい

68.彫刻と言われても疑わないそのEラインはレントゲン写真公開して欲しい

69.凹凸のはっきりした関節

70.背中、広さもほくろも肩甲骨も素敵

71.肩幅に対する腰の細さ……

72.コーカソイド骨格

73.喉仏。嚥下する瞬間、美しい。

74.身長177センチは恋だろ(恋です!!!)

75.前髪の有無で多面的な良さを引き立てる素敵なヘア、艶(あで)やかな黒髪

76.均整のとれた形の良いお耳

77.もみあげと襟足がくるっとしてるところ

78.きゅっとした口角の上がり方

79.形の素晴らしい綺麗に切り揃えられた爪

80.脚の長さそろそろ分けて

81.化粧水で毛穴溺れさせてるその陶器肌、見習います

82.本当は努力の賜物であろう美しい肉体

83.鎖骨の窪みには水を入れて計量できますよね

84.手のひらが大きい

85.猫背が人の魅力を際立たせるのってあなた限定だと思います、異論は認める

86.時に物憂げなクマ。その良さをわかっているところも。

87.凛々しくて整った眉毛。場面によって使い分けるアイブロウのこだわりも素敵

88.アイメイク。アイラインとアイシャドウの破壊力を知ってやがる……

89.指先や爪先、末端の使い方

90.頭のてっぺんから爪先までの全身で黄金比を成す人類は唯一無二だ

第3フェーズ‼️個人的解釈・SixTONESが纏わるスキ‼️

91.メンバー5人を心から信頼している

92.好きも嫌いも経験したと言える関係性

93.ジェシーからもらった愛を理解して感謝しているところ、肯定し合えるその関係性、お互いすごく好きなんだろうなと平和な気持ちになりますありがとう

94.京本大我の技術に対する敬意と尊敬、親和性の自覚、『明暗』『高低』コントラストの美しさ、共通項と相違点を知っているからこその距離感がとてもしっくりきています

95.田中樹のフェアさと心優しさを芯から実感して感謝しているであろうところ、ふたりが両サイドにいる最高バランス、仕事に向き合った会話をできる頼れる同僚感、お前って言い合うフランクなタメコンビよForever

96.髙地優吾とのヒストリー。感謝と敬愛あってこその“一生一緒”という言葉。この仕事でなければ一緒にいないと明言できるほど仕事においてお互いの存在が大きい、ということでもあるのだろうな。“言葉よりも空気感”の次元に達しているふたりがスキ。

97.森本慎太郎と気遣いを渡し合う愛、無邪気さが垣間見えるふたりのやり取り。お互いのやさしさを肯定できる尊い関係。北斗が慎太郎に手料理をふるまったエピもっと詳細にください!私的、二大ガシガシダンスコンビ。ふたりのボケツッコミ相性はバツグン

98.この5人に救ってもらったんだ、と思っているところ

99.自分を含めたこの6人だからSixTONESは最強なんだ、と思えたところ

100.SixTONESを心から愛しているところ。


松村北斗、好きです。

私が知り得る松村北斗を形容する言葉はやはり“松村北斗”の4文字しかないけれど、その4文字が最も好きな言葉です‼️と胸を張って言いたい。

今日も、心からありがとう。どうか、あたたかく幸せに。


以上、都合の良い私の解釈による松村北斗のスキなところ100でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?