見出し画像

2021年も皆さま有り難うございました!!

2021年も皆さま有り難うございました!!

この一年、皆さまもご活躍されたことと思います。
思い通りでない、それ以上、又はそれ以下?
様々な思いがあることでしょう。

それは全てジャストタイムギフト👍

必要なことが必要な時にもたらされていると感謝して、
うーん楽しい♪とお料理しながら歌い腰をふりふり
ハミングしてダンスしていましょう。

喜んでいる人の心にラッキー&ハッピーは与えられます⭐️

私は今年もまた本を出すことができてラッキー&ハッピーでした📚

今新作に取り組んでいます。少しづつ物語の存在と繋がり始めています。
来年出せれば良いなと思っていますがもしかしたら
第1章からシリーズものになるかもしれない壮大な物語になりそうです。

💓ワクワクがとまりません💓

皆さまも先ずは健康第一でお過ごしくださいね!
生きているだけでもうチャンスしかないのですから😀

気分が上がらない?そんな時は
例えば目に入るものを喜びに溢れているものへ変えましょう。
お部屋の模様替えをするのも良いですね👍

思考に頼らない方法であなたをラッキー&ハッピー体質に‼️

それではまた来年寅年もよろしくお願い致します。

H.P.ANGELA 2021/12/23


*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐️'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♡拙著紹介♡

45歳定年退職: ~SDGsライフ~
H.P.ANGELA 著


☆♡☆ペンネームは矢間崎 リサです

5篇の詩: ―魂の記憶が引き合わせた 聖ミラクルガールズが 世界に解き放つ伝承の言の葉ー』(矢間崎リサ 著)


沈まない太陽と昇ったばかりの満月」(矢間崎リサ 著)


崖の下にある村 虹の谷』前編
崖の下にある村 虹の谷』後編
(矢間崎リサ 著)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐️'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?