見出し画像

スパあののオプチャってどんなとこ!?

こんにちは!スパあのです!
サッカーを専門に予想してます⚽️
この記事ではオプチャに興味を持っていただいた方に向けて大雑把ではありますが説明していますので、お時間を作って最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇

スパあののオプチャってどんな感じなの?
他の予想家・オプチャと何が違うの?

など、何も知らずに参加するのは少し不安もあると思います!
やっぱり実際に参加してみないとわからないこともありますが、この記事を読んで少しでもオプチャのことを知っていただけると嬉しいです!


1.オプチャ参加で得られる特典

やはりオプチャに参加して何が得られるの?
それが一番気になるところだと思いますので簡単に紹介していきます!
🔴→オプチャ限定    
🔵→Xの予想投稿にいいねRT

🔴毎日の予想記事配信
5大リーグ以外のマイナーリーグも多数。
5大リーグがない日もベットできる!
一か月間の試行回数130試合越え


🔵5大リーグ限定の予想一つ(不定期)

というように、オプチャに参加するだけでかなりの違いが生じます!
後ほど一つずつ説明していきます!

2.他の予想家、オプチャとの違い・強み

まずお伝えしたいのは他との違い、強みというところで、①期待値を追う予想なので、高オッズかつ回収率がプラスになること②予想が被らないということ!
皆さん、期待値追えてますか??
期待値簡単に説明すると、勝率に対するオッズから求められるもので、100%を上回るかどうかがベットするか否かのラインです!
そして最終的な回収率も期待値と比例して収束する
というもの!
そしてスパあののオプチャで提供する予想は常に期待値100%を上回る予想しかしません!

また、5大リーグと比較してマイナーリーグはオッズ設定がかなりうまい試合が多く、後ほど毎日の予想記事の紹介で説明しますが高オッズ5大リーグでは考えられないほどの低リスクで買えます!
それが一番の強みだと思います。では特典の説明にいきます!


・マイナーリーグ予想記事配信

では早速、この予想記事でどんな予想を配信してるのか
どれくらいうまいオッズで買えているのか
について実際の画像付きで説明していきます!実際は他にももっとありますが写真多くなるので3倍マルチ含めた5ベットだけご紹介。

次にもっとうまい、先ほど書いた
「5大リーグでは考えられない低リスクで高オッズが買える」
の例をご紹介します!

この2試合の画像ご覧いただいて何が起こっているかお分かりでしょうか?
ベット時のオッズと試合前のオッズを比べてみると一目瞭然。
めちゃくちゃオッズがさがってる!!
これが5大リーグでは考えられないってところで、マイナーリーグならではなオッズ調整の難しさの恩恵を受けられるという点。
試行回数が1か月で130試合を越えているのも5大リーグ以外のあらゆる試合にベットできるから。単純に稼げる機会が多くなります!
他の説明もあるのであとは参加していただければと笑

3.こんな予想記事配信です!

こんな感じで、4つの視点からみた勝率と対オッズ期待値、推奨ベットを提供してます!
このように、私の予想は
全ての観点からの期待値が100%を上回る予想
になってます!


オプチャのメインは以上です!

最後にオプチャの金額ですが、

参加した日〜31日間を1ヶ月として
🔵Jリーグ限定→1000円
(指定のツイートにいいねRTなどの条件あり)

🔵5大リーグ+欧州コース→月額2000円

🔵上記+マイナーリーグコース→月額3000円

になっています!5大リーグ+欧州コースも、+マイナーリーグコースもかなりお得だと思います!
(僕が分析に使ってるツール自体が月額3000円なので)

ご検討の上、お返事お待ちしております⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?