見出し画像

本日のスパナー予想05/04京都10レース

おはようございます♫

GWはみなさん楽しんでますか?

もっと幸せになりたいですよね🤭?

それなら競馬当ててもっともっと幸せになろう😤😤😤😤😤

本日厳選2レースと言ってましたがもう1レース買いたいレースがでました!
それは京都10レースです😳

1デリカダ
3 アウトレンジ
6カフジオクタゴン
13オディロン

1デリカダここ2戦は出遅れだの直線での不利だのとまともに走れてない。
今回は和田騎手に戻りチャンス到来、ローテも2ヶ月の成績は1.0.0.0で先週の調教では鞍上の和田騎手が乗っており本気度を感じます🤔

3アウトレンジは昇級初戦。
しかし前走が優秀で今回も有力どころ。
6カフジオクタゴンは休み明けで人気を落としてる今回は買い時🤔
13オディロン(現在15番人気)
こんなに人気を落とす馬ではありません。
休み明けでも調教はまぁまぁ🤔
鞍上の古川騎手が上手くやる気スイッチを押せば勝ち負けまであると思ってます🤔


参考になったら フォロー スキ いいね 拡散お願いします🙇
必ずお願いします🙇
とくに拡散してくださいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?