スパナーの中山記念の予想


みなさんお疲れ様です!

中山記念の見解を教えてもらいたいです!

私の浅い知識での本命は

◎エルトンバローズです!

理由は、1800で連をはずしてない、舞台は違うけど、2走前の毎日王冠で、ソングライン、シュネルマイスターに勝った、そして開幕週で前目に付けれるのは軸に最適かと。


対抗

◯マテンロウスカイ

理由は1800巧者、そして前目につけれる、過去10年の中山記念の横山典弘の成績は2.2.0.0.

この馬が勝つ時は右回り、小倉で良積があるように小回り巧者なのかな?

でも中山ではセントライト記念で惨敗してからといって中山が向かないと見切るのは早いかと。

中3週だと、1.1.2.0の通り本来なら中3週での馬だが今回、中二週がすこし気がかりだけどそこはプラスと考えてみた🤔笑

対抗

◯レッドモンレーヴ

この馬はポテンシャルがあると浅知恵で思ってます。

出遅れなかったら馬券は来ると思ってます。

そして意外とこのレースはロードカナロア産駒が好走してるイメージがあります🤔

中山では2.0.0.1

セントライト記念は大きく出遅れて2馬身の不利、返し馬から幼さが爆発してたみたいで出遅れ+道中は集中力がない走りだったみたいです🫣

中10週以上の成績が2.2.0.0の通り今回中13週で狙い所かなと🥺

そして今回マイラーが多くいるので、流れもそこそこ早くなりマイラー有利のペースになると予想してます🥺

なのでこの馬にはもってこいの展開になると予想してます☺️


と、浅知恵で好きな馬を買ってデータ見てたらこんなふうになりましたけど、みなさんの見解も聞けたら嬉しいです☺️

馬券は
馬連、ワイド、三連単、1.8.9BOX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?