チーズおかきが好きな奴と友達でいる方法

チーズおかき、嫌いだ。

見た目は結構好きな部類に入るけど、味と臭いが無理だ。
というか、チーズおかきのある部屋に居るのもちよっと嫌なくらい生理的に受け付けない。

そもそも、チーズが苦手だ。
成人してからオーソドックスチーズは食べられるようになったけど、今だに苦手意識がある。

チーズだけで十分強烈なのに+おかきって。

臭い。チーズおかき食った後の人と喋るのは非常にキツいものがある。
唾液+チーズ+おかき=不快
不快以外の何ものでもない。

昔から思っていたのだが、チーズおかきってある家にはいっつもある気がする。菓子盆レギュラーメンバーの顔立ちをしていると思う。

ていうか、チーズおかきが好きな人はチーズおかき口臭について気にならないの?キス可?
衛生的にどうだろうが、別にカレーを食べた後の人ともキス出来るが、チーおか、お前は無理。

友達がチーズおかきを食べている。

ほんのりとした地獄が漂う。
この部屋はへそか?へその中にいる気分だ。へその中って絶対気持ちいいんだろうな、臭いけど。ほあ〜ん。



ま、いいや。絶交しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?