見出し画像

小学生の頃の厳しかったおしおき

今回は小学校の頃の学校のおしおきで覚えてることを書きます
確か小学校一年生の時だったと思うんですが(この辺の記憶は曖昧です💦)動物園に遠足に行った時のお話です
バスの中で先生に「ちゃんと班の人と回ること‼️」って言われてたんだけどその時は好奇心旺盛の子供だったので気になる動物を見つけて1人でそっちに行ってしまったんです…
僕が急にいなくなったことで班の子達は大慌て💦
先生と班の子達で僕のことを探すことに…
その時の僕はそんなことになっていることを知らずに気になったシロクマをずっと見ていました👀
10分くらいしてから僕もはぐれたことに気付き泣きながらみんなを探してたら先生を発見‼️
その場で先生と班のみんなに謝ってそのまま班行動に戻るのかと思ったら僕だけ先生に連れられて行きました…
無言の先生が近くの動物園のスタッフさんと話してて話が終わると僕は先生に連れられて近くの建物の中に…
そこは会議室だったと思います
そこで先生がいきなり鬼の顔に🥺
お説教が始まりました😭
そのまま先生がイスに座りそのまま先生のお膝に…
最初からズボンもパンツも下げられておしりを叩かれました✋🍑
100叩きはされたと思います💦
いつもより怖い先生にいつもより痛いおしおき
めっちゃ泣いたのを覚えてます😭
その後先生と一緒に班の子達の所に戻りました
思い出す限りではこれが1番厳しかったかな🤔
また何か思い出したら書こうと思います
長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?