見出し画像

二度寝、お約束を破ったおしおき…

本日ひかりねぇねに二度寝とお約束を破ったおしおきを受けてきました😭
まずはお膝の上での平手✋
平手の段階で今までより痛かったから今日はほんとに厳しくなるんだろうなと覚悟しました💦
平手が終わって少し休憩してからのついにケイン登場です…
お膝から下ろされ台に手を付きベントオーバーの姿勢に🥺
おしりにケインをペシペシされてからヒュッと音が聞こえてから第1打がおしりに🥺
思わず姿勢を崩しそうでしたがなんとか耐えました💦
そこから数発叩かれた後に「あと100回姿勢崩したりおしりかばったりしなかったらおしおきおしまいね」と言われてケイン100叩きです😱
なんとか100叩きを耐えてねぇねに抱っこしてもらった瞬間思わず涙が出ました😭😭😭
そこからはおしりを冷やしてもらいながら膝枕で甘えタイム💕
おしおきの時は怖いお膝だけどいい子の時のねぇねのお膝は最高なのです🥰
それから楽しみのお出かけ
今日はつるとんたんでおうどんを食べました😋
大好きなねぇねと食べるご飯は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日は過去一厳しいおしおきになったけどちゃんとおしおき受けていい子になれた☺️
厳しいねぇねも優しいねぇねも大好きだよ💕︎
てことで今回のレポはこれくらいで😊
ここまで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?