見出し画像

宇宙連合や銀河系組織、神界に関わる使命がアップデートする時

なんでこの話題続きなのだろう?笑

たぶん、宇宙的カルマも活性化する時期だし、
銀河系外の組織も含めて銀河系の組織の動きというか、
働きかけが活発な時期だからだと思います。

宇宙連合や銀河系組織、
神界に関わる使命や誓願がアップデートする時、

たいていはその活動をすることで、
ライトワーカー自身は、自身のカルマを解消しようとしています。
星々のカルマも中には含まれる時もあるでしょう。


個人的に乗り超えていないものがあれば依頼はこないし、依頼はきてもカルマを解消することもセットなので、わかりにくい。これはよくあります。

カルマがあるから、その誓願や使命とつながらないとか、そのサポートまでは得られにくいとか、どう活動していいやらわからないとか?!。

でも、ない人はそういうのないので、必ずじゃありません^^

大抵は、たまたまセッションでそんな方向性の話題が出ても、コンサルテーションとしてお受けしていない限りは、その申込みワークに関する事しかチャネリングできない(権利をいただけてない)ので、真っ暗でなにも見えない。。とか、話したいけど、そこまではそのセッション外のお話しなので、声が一切出ない・・と私の場合はなります。


自主的に聞いてもらえれば、「コンサルテーション受けてください」ってだけは言えるのに!

できれば1年に1回は推奨されていて、時と場合によっては、毎度のお仕事であった(私の場合)”銀河神界バージョンの宇宙のカルマ解除”。

あくまでも該当ライトワーカー覚醒した人だけに、自己責任と自己判断で、覚醒後もメンテナンスとしてして推奨されていた、「銀河系組織版のカルマ解除」

~銀河神界ライトワーカーのためのカルマ解除~
~銀河神官で銀河の陰陽師のためのカルマ解除~

『銀河神界バージョン特別カルマ解除プログラム』

なぜかこのことが気になってます。

もしかしたら、みんな
もっと広大な範囲の自己統合をして、
もっと自分を生きられる転換の時期なのかも???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?