見出し画像

宇宙霊障とふつうの霊障はどうちがうの?

1,2年前からそうなのですが、覚醒に進んできたことで宇宙霊障になっただけなのに、自分がダメだからと思い込んでしまってることが多いようです。

【宇宙霊障とふつうの霊障はどうちがうの?】
というご質問を受けたので、アメブロでは何度も書いてきたはずだけれど、埋もれてしまうので、いい機会だからこちらに書いておこうと思いました。


その人のアセンションにむけた進化変容が進む中で、他の星とのご縁や、地底存在、海底存在とのご縁や関わりによる宇宙的カルマが浮上し、宇宙霊障が原因のよくわからない様々な問題や不調として起きています。

宇宙霊障というとたとえば・・

・どうしたら解決するのかわからない
・何が辛いと言えないような、なんかとにかく辛い
・頭がまわらない、眩暈がする、目がシバシバする
・足元がグラグラする
・いつもより疲労感が激しい
・メンタルや体調が回復してこない
・不安が多い
・心が休まらない
・こうしたらいいと思うのに、その方向になぜか行けない
・職場内や家族間の不調和
・嫌なことばかりが起きる
・とにかくテンションが下がる

このような感覚は通常の霊障でも感じるものなので、ふつうの霊障ととても良く似ています。ゆえに宇宙霊障との違いを明確に断言できないものです。

通常の霊障は、地上での個人のカルマや家系のカルマほか、様々な霊的不調和により、「魂の学びと成長をしたいため」に引き起こっているものです。ほんとは魂磨きのようなチャンスですね^^(とても辛いのだけれど)

対して宇宙霊障は、「宇宙的カルマと多次元的カルマ」に関係しています。
それが人間的「性」の期待や抵抗とふくざつにこんがらがっているのです。

多次元的カルマ(地底や海底)に起因していると、もうシャーマンの対応外で、対応や回避もとても難しくなるのが現状です。

その人自身が霊的に覚醒しはじめたり、もう1ランクさらに覚醒することと、目的をもって他の星を経由してやってきたスターシードとしての本来の自分を、この地上で活かす、外に出ていかせる方向に促すために、2つの作用が同時に起きていると考えています。

一見すると通常の霊的障害のようなトラブルや問題のように思うし、なんだかイヤになっちゃうのです。

が、宇宙霊障によるものは、その人やその家族も含めた身近な人の霊的覚醒を促し、本来の自分の役割を発揮していくために、進化変容を助けようとして起きているのだな~とも考えられるのです。

それは新しい創造や、新しい覚醒の仕方や人生の新たなチャレンジを楽しんでするという、個性と独自性や、創造性や創造力にもかかわっていくので、とても大切なところだなと。

宇宙霊障はとにかくメンタルダメージもひどいので、
辛い=わるいこと、ダメなこと、避けるべき事。そんな風な概念だけでもしもいたら、ほんと落ち込んじゃうと思います^^

さてそんなエキサイティングな「宇宙霊障」、「宇宙的カルマ」ですが、コンサルで拝見した際に、宇宙霊障解消のライトワーカーのようなものを必要な方に伝授した上で、個別に開発することを一昨年から時々ご提供をすでにしています。

2019年の段階で「もっと沢山の人が対応できるといいのにな」と察知し始めて、2020年には新しい技術で完成していたのです。^^常に発展し続けています。

それをいい機会なので、お知らせしようと思っています。

命の女神とフューチャーライトワーカーの人は、より広く貢献することもできるので、2タイプでお知らせしようと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?