見出し画像

カリスマシャーマンのヒーリングって?

カリスマシャーマンの「霊の癒し」や
「シャーマンワーク」とは何でしょう???

多く誤解されているのは、祈りや拝みなどの周波数や霊的交渉(対話)、エネルギーによるものだと思われているみたい。

・カリスマシャーマンのヒーリング能力は、エネルギーではありません。

シャーマンの愛と霊的権限により、お相手と一体となった状態で癒しを行われ、霊的に、魂的に、とてもとても深い部分からの癒しが起こります。

ただただ、魂とそのかたと一体に共にいる時間。
言葉にならないくらい幸せです。

通常のヒーリングやシャーマニックなヒーリングとは違い、カリスマシャーマンの長期トレーニングを受け、シャーマンとして覚醒しているため、扱える領域・範囲が他のヒーラーさんが行うヒーリングとは違い、霊的な部分を癒すことに特に特化している癒しになります。

また、個人やご家系のシャーマン活動に加えて、悪霊的な存在たちを扱うエクソシストとしても覚醒しています。

そして更に近年増えている宇宙人による宇宙霊障や、人の念が作り出してしまう、通常浄化されにくく、ネガティブを超えたネガティブエネルギーなどの「怨鬼」をも対象に、

カリスマシャーマンは地球との霊的契約を得て、自身が手放す範囲(受け取って欲しいと思わない)で24時間365日、無料でもかなりパワフルにシャーマンワークを行えます。

私の所では宇宙開きのサポートの一環として、
カリスマシャーマンの範囲を超えた精霊界の権限を強く持つため、
精霊や精霊界に魂の系譜をもつ存在達のアセンションサポートや、
大地や自然界のアセンションサポート、
精霊界とのかかわりに関する
社会やご家庭の繁栄アセンションサポートのトレーニング指導や、

そこも超えた精霊界の系譜に関係のない、
地底や海底存在、
シャーマン対応外の宇宙人やい宇宙霊障も含めて
総合的なアセンションサポートに特化したトレーニングも
カリスマシャーマン対象に行わせてもらっています。


お話し戻り、カリスマシャーマンが、
シャーマンとして行うヒーリングはパワフルです。

ただ、人間側のその人に執着のない「受け取り力」も必要です。
かんたんです^^
どうにか受け取りたい、どうにかしたい、どうにかしてくださいじゃなく、
気楽に「ありがとう~。じゃぁね」でいいの。

どうしても有料じゃないと受け取ってはもらえない「領域」は、あります。

シャーマンの「霊の癒し」などと聞くと、エネルギーかと勘違いされがちだけれど、たとえば祈りや拝みの波動と周波数や、シャーマンエンジェルのヒーリングや、

あまり詳しくないですが、その他エネルギーや波動や呪術を使うシャーマンの方のような術やヒーリングエネルギーによるものではないです。


カリスマシャーマンは、それぞれの使命と誓願と学びに沿って、それぞれに異なる範囲で霊的権限をいただき覚醒しています。霊的な癒し全般で専門的に特に強く特化することができるという意味です。

私の個性(よろこび)と役割は、
「本来の光を取り戻し、霊覚醒方向にむけた導き」の要素がパワフルです。

「そのため、導かれる人・魂・場所が導き(ガイダンス)に抵抗すると、エネルギーを消耗し苦しくなる。そこにカリスマシャーマンのエネルギーによるヒーリングや調整、変化のための他の介助(スキル)があるほうが楽である。」

しかしそれには、人の場合は自由意思があり、「本格的な調査によるご依頼が必要になってくる」という面もあります。

(受け取りたいと強く思う場合は、受け取って欲しいと思ってしまうので、本当にパワフルに解消されていってしまい、無料では宇宙と愛で調和せず受け取りづらく、均一価格で行えない)のです(^^ゞ

昔シャーマンになりたての頃はよく、
自分の学びのために開催してました。

今は私が無料でさせていただく時は、
よっぽど手放せると確信できる時だけです。

だけど必要を感じて開催するのに、
受取って欲しいと思わないことって至難の業で、
つくづく、「わたし執着あるよね~」と学ばせてもらい、
開催せずにご案内しないことが多いです。

年に何度もあるかも?!
書いたけどご案内しないで消すって。笑

有料じゃないとむずかしい方々に受け取っていただきたい、
そこをお手伝いしたい。そこを拓き導かせていただきたい。
そういう誓願からの願いも強いのだと思います。

それでも無料開催できるときも、ごくたまにあります。

そういう時は、いただく情報はせいぜいお名前くらいで、気軽に参加できるかたを対象に、自分が開催してることを忘れてるくらいに「ライト」に短時間で送らせていただいてます。

私にとって
シャーマンであることは、
私が私をあらゆる者たちとともに一体に
自分を生きることそのものです。
生命と命の一部なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?