YouTubeの更新どうしようか

実はYouTubeの動画のためのネタが今回の動画を最後に切れました・・・
とりあえずこの5月6月やりきった感があって、、、まぁ違う言葉で言えば燃え尽き症候群みたいな感じ? うん毎回視聴回数10回以上を目指して作ってるんだけどおかげさまでココ最近の力入れて作ってる動画は10回以上再生してもらえてるし、、
嬉しい事にチャンネル登録者数も70任を超えてある意味自分やり切ったなと最近思ってきたし、、一旦休憩したいかなと思いますね、、、それと自分自身も精神的なもので病院に最近通い始めてそこで貰ってる薬に慣れてなくてまだ身体が重たかったり生活リズムが少しおかしくなってるのもあって少し身体を休める必要があるのかなと慣れるまでは・・・・・・・ まぁ多分少ししたら戻ってくると思うけど少し動画投稿は休もうかなと思います。 次更新するまで待ってて貰えたらと思いますのでよろしくお願いします。

ココ最近楽しかった思い出たちやじるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?