見出し画像

不器用でも

最近はことある事に絵を描いている
ジャンルは鉛筆画・・そして鉄道である

絵を描くこと自体は昔から暇あればやっていたので今になって始めたわけではなかった
だけど自分は不器用なのである!不器用が絵を描いているので直線すら上手く書けなかったのだ しかし 練習というのは裏切らない!

暇つぶしに何時間もかけて何回も描いていると不思議と少しずつ上手になるのが実感出来る!そしてそれが楽しさに繋がるのだと実感した! 最近また何時間と暇あれば絵を描くようになった そしてまた楽しく絵を描いていると下手だけど少し上手になっていると感じる!

不器用でも頑張れば楽しくなるぞ!
て思った昨日の夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?