近所付き合い

こののーとを投稿する4時間前、、、僕は熱中症(軽い)になっていました、、、、とりあえず身体を冷やさなければと思い氷を見たのですが実は僕の冷凍庫には氷を作るトレーがなくて氷がなかった・・・とりあえずフラフラになりながらも隣の部屋の人に下の人たちに助け呼んで貰えませんか?と言った・・

そしたら3人ほどのアパートの住民達が助けてくれたのですよ、、、
落ち着いて考えてみたら近所付き合いをしっかりとしていたからこそなのか?思ったり
いやいや助かった・・・氷水をバケツ2杯分被らせてもらってさらに肩を担いで貰って部屋まで連れてってくれて風呂場で水全開でシャワー浴びてそして冷えた水も一緒に持って行って飲みながらと・・・皆さんの知恵のおかげで助かったもんです

よかったです、ありがとうございました
と言いたいですね とりあえず今は布団に横になりながら安静にしておりますので落ち着いたらお礼しに行こうかなと思います

ちなみに原因が分かりません
水分不足も祟ったのかは分からないのですが窓全開にして寝てたのに・・
不思議ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?