見出し画像

ダークブルー

いないとか、いるとか、本当にそんなの全然わからない。ずっとずっと、12月は思い出せなくて、悲しくて寂しくてどうでもよくなる。
それでも「大丈夫」と思えるようになった。
この大丈夫も、万事解決という訳では無い。
こんなこと言ったあとでも、明日くらいにはまた愉快に落ち込むのだろうとは思う。
何が、大丈夫なのかはわからないけど、大丈夫な気がする。今元気なだけかもしれないけど。
空いた穴からの血は塞がないで、流れっぱなしで、引きずっていこうと決めたのだけは覚えてる。

先週よりかは、希死念慮みたいなものは落ち着いた。インターネットやそうでない関わらず色々な人の手を借りてしまった…ありがたいです本当に…すみません、、久しぶりに日光浴びすぎて体力削られすぎたのかもなあ。
本当に心の底から、ご友人達が何か困っていた時、助けにいけるようになりたい。

よく占いでみるさそり座の特徴なのだが、「急にぶち切れる」というのが今起きてる。
色んなものを肩代わりしてもらってて、それが自分に戻ってきて、その重さに気づいたような感じ。何てものを背負ってもらっていたのかという。

要は、ダークブルーですね。(何?)
桜見に行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?