オカモトレイジ43

【第3回】オカモトレイジのジュース部「コンビニジュースディグ#1」

OKAMOTO'Sオカモトレイジのジュース部第3回では、ジュースディガであるレイジ君にコンビニにジュースを買いに行ってもらいました。レイジ君のジュースに対する想いに関しては、過去の記事をチェックしてください。 スペシャカレッジ通信 串田

ジュースディガとしてのオカモトレイジ#1はこちら

ジュースディガとしてのオカモトレイジ#2はこちら

レイジ

究極のジュースここにありますよ。

串田

水じゃん。

レイジ

あっ、何を飼ってた水槽の水が一番うまいかってのやりましょーよ。

串田

そうね。
カメかなー、金魚かなー。。
いつかやろう。
いつかね。。

レイジ

。。。

串田

一番好きなコンビニどこなの?

レイジ

おれ、ミニストップっすね。

串田

ハマくんとかジュース飲むの?

レイジ

ハマくんは全然飲まないんすよ。
あーでも中学生の時、
リプトンのリモーネDAKARAをくっそ飲んでました。

レイジ

あっそういや、ここら辺ファミマもあるんだった。
でもやっぱナチュラルローソンにしましょっか。
高級な炭酸水もいっぱいあるし。
炭酸水ディガーにもなりたいんすよね。
なんかあるじゃないですか、
なんだっけな、ゲロペロぺろぺろげろげろみたいな、
ゲルペロ?
なんかねーペルゲロリン、
サンペロリン、、
サングリ、、
ペログラ、、
なんかあると思います。
ナチュラルローションに、、

串田

ナチュラルローション?(笑)

レイジ

爆笑

串田

ナチュラルローションって(笑)

レイジ

XVIDEOの検索ワードみたいな。
クリームパイ的なのりで。
OMSBとかめっちゃ詳しいっすよそこのへん。
スラングっす。

串田

へー、OMSB詳しいんだね。
ってかついたね。

レイジ

おれの思ってるやつないなー。
そのゲルペロなんとかみたいな。
とりあえずなに買おっかなー。
ココナッツウォーターでたー!
あっ、
あとねー結構いっとき、
あれ飲んでたんすよね。
ソイなんとかみたいな。
あ、オルガニック、、エナジードリンクでいったらここにないけど、
あれうまいんだよなー名前忘れちゃったけど。

串田

炭酸水ってどこにあんの?

レイジ

これこれこれ。
あ、これも気になるなー。
卵系。
カエルの卵系、でも無果汁かー。

串田

コーラ買おうよ。
そのコーラ+紅茶飲みたいわ。

レイジ

ルイボスティーにしよ。
ルイボスティーとコーラはうまいと思います。

串田

おっけ。

レイジ

ちなみに、おれこっち系も好きですよ。
冷たいパンプキンのスープ!
あっ、ってかここあれだ!

串田

やばいやばい!

レイジ

おれこれ飲んでますよ。
ほらこの牛乳!65度30分!
これがリアルストリートナーミー
ここは、これがゲトれるからくそあついっての忘れてました。
これ、ここで130度売ってるんで、
それ飲み比べてくださいよ。
まじ違うんで。

レイジ

ってかそれなんすか?
きとう、、?

串田

瓶いいねー。
それも買おう。
買って飲もう。

レイジ

ちなみにファミマもみてみます?

串田

あーラインナップ違うしね。

レイジ

あっ。

串田

あっ、屁だね。

レイジ

おならのガスを入れた炭酸水とか作りたいっすね。
ってかおならの一番臭いかぎ方しってます?
お風呂で屁して、
気泡を口でキャッチして鼻から出すらしいです。
TBSラジオで誰かがいってましたよ。

串田

じゃあファミマ行こっか(笑)

#2に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?