見出し画像

🐼📷🐼

作品撮りが長いこと保留になっている。衣装は一昨年の夏に用意し、デザインもほぼ終わっているんだけど。
色々あったからなー…
某tubeはもう義務みたいなもんだし、普通(できるだけ無難)にやれって言われてるから自分なりに"普通"にやってて、楽しいけどちょっと退屈なんだよね。

ところで、緊縛仲間(?)が確実に集まってきているというか、縁が強まっている。
そんなわけで(?)来るべきときに備え、
宙に浮くってどんな感じー!?〜清純編〜
としてエアリアルヨガデビューした。ヨガが清純かは甚だ疑問、結構エグいポーズとかあるし、でも緊縛よりは清純じゃないですか?(尺度がおかしい)

・エアリアルヨガ1回目の感想
→タヒぬかも

ヨガ講師曰く、
やっぱりダンスもやってるから慣れてますね〜!1回目でこんだけできれば余裕ですよ〜!


ほ、ほんとぉ…?タヒをかんじたよぉ…?
たしかに殆ど問題なくできたんだけど、鼠蹊部を支点にして体を浮かせたとき一気に黄泉の国が迫ってきた。痛くて理性失いそうだったしありえない体勢すぎて本当にこわかった…。でもちょっと続けてみる。6回分チケットかいました。

これも全て未来の緊縛のため(?)チャンスがきたらすぐに掴めるようにね♡
実際緊縛という形になるかはわかんないけど撮影はしたいんだよね〜。
今、しっくりくるカメラマンがいない。1回目2回目と撮ってくれた友だち(異性)は腕もコミュ力もセンスもめっちゃあるんだけど、私の裸体に動揺を示したからおろした。私情を挟むな〜!!めんどくせえ〜〜!!!!
現実的な感覚を入れるな!撮影マシンと化せ!!!

なのに、
"その衣装だとポーズの度にずり落ちて全部丸見えじゃん?汗"
とか言うからさ〜…こちらからしたら、だから何?下がったら直すからカメラを止めるなでしかないんだけども…。
でも無理強いするもんじゃないし、それが彼の良さだし、そうなるとこっちも集中できないしね。人には向き不向きがある。

で、そのあと同性を試しに雇った。彼女とはかなり好みが合うんだが、息を合わせるとか相手の調子をみることが苦手らしく、暴走してしまうところがあるんよね。それが良さなんだけど、そうなるといつの間にか私が彼女の撮りたいものに合わせるようになってしまったのよ。あと、私の企画・デザインですすめたものを私に許可なく、私より先に外部に出したのも致命的だったかな。おいおいおい〜!?!と思った、さすがに笑
指摘したら謝ってくれたから良いんだけどね、人として好きだし♡でも雇うとなるとちょっと懸念が…。こちとら、ほぼ裸ですし…
そんなこんなで頓挫してるんだよ〜
半裸チャイナ娘がいつまでたってもやれん🐼💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?