スクリーンショット_2019-04-21_0

2019/4/21-4/27 <*石の言葉*>ストーンリーディング

​写真のA-Eから、なんとなく気になる石をひとつお選びください。
その石が語る今週のあなたへのメッセージをお伝えします。

では、お選びいただけましたでしょうか!


<Aを選んだ方へ>
石はヘマタイト
 探検船の船団が目的の島に近づいていきます。乗組員の衣服はかなりボロボロですが、表情は希望に満ちています。

 今までよく頑張ってきました。もうすぐその頑張りに応じた報酬を受け取ることができるでしょう。でも、あなたはそろそろかなり疲れが出てきているようです。船が上陸してから、つまりこれからがいよいよ本番です。きちんと英気を養いましょう。

<Bを選んだ方へ>
石はサンストーン
 意地っ張りの女の子がいう事を聞かず、しかめ面で仁王立ちしています。

 恋愛でも仕事でも、対応が難しいあの人は、本当の事を言っていません。強がって自分のキャラクターを作っているところがあります。意地っ張りの女の子が泣き出すように、いずれ本来の姿が現れるでしょう。あまり気にせず気楽に接しましょう。
  
<Cを選んだ方へ>
石はシャッタカイトまたはカーボン入りグリーンクォーツ
 石造りの古城の怪しげな地下道を歩いています。怪しげな鎧や恐ろしげな像が立ち並んでいますが、ここは実はテーマパークのお化け屋敷です。

 リスクやピンチがあっても落ち着いて行動しましょう。今はお化け屋敷の中を歩くような今だけのゲームになりそう。あなたはこの状況をうまく切り抜けることができるでしょう。慌てて暗闇で駆け出すと転びます。冷静に歩みを進めましょう。

<Dを選んだ方へ>
石はミルキークォーツ
 オーケストラが演奏している舞台を、ゆったりと座って眺めています。

 あなたのために素敵なシチュエーションやプレゼントがやってくるでしょう。笑顔で受け取り、楽しみましょう。急いでたくさんもらおうと焦ったり慌てたりしないこと。静かに細部まで状況をよく見ることで、最大限にその効果を活かせるでしょう。 
 
<Eを選んだ方へ>
石はオレンジカルサイト
 スイスの山奥の村を訪れました。以前ここへきた事があるようです。シャレー様式の家から出てきたおばあさんが、あなたを嬉しそうに出迎えてくれます。

 懐かしい再会を果たせそう。諦めていた、忘れていた人や仕事、物に再び出会えるでしょう。ずっと疎遠だったかもしれませんが、そういう人や物が、あなたを当時から変わらず愛していたことを、あなたは知る事になるでしょう。


ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。