スクリーンショット_2019-02-02_19

2019/3/3-3/9 <*石に尋ねる*>ストーンリーディング ​



では、お選びいただけましたでしょうか!
<Aを選んだ方へ>
石はロードナイト。
 美しい夕日が海に沈んでいきます。あなたは満足げにその夕日を見つめることができます。
 十分に頑張ったからこそ、その成果を手にすることができます。今はこの充実感を大切にしましょう。そして、一瞬の落日の美しさを大切にしましょう、限りがあるから美しいものもあるのです。
<Bを選んだ方へ>
石はムーンストーン(原石)
 大きな白い部屋の中にいます、部屋には何もなく、美しいですが少し寒い気もします。
 問題は片付いて、あなたは今静寂の中にいます。あるいは、これからそういう状態になるでしょう。やっと綺麗に片付いたあなたの空間に、これから何を入れるかはあなた次第です。くだらないものは、もう入れなくてもいいのではないでしょうか。
 
<Cを選んだ方へ>
石はスノーフレークオブシディアン
 
 目の前で出発しようとする列車に飛び乗りました。列車はぐんぐんスピードを上げて、深い谷を越える陸橋へ走っていきます。
 何もしないで縮こまっている時は終わりました。これからあなたはスリル溢れる体験をするかもしれません。でも、それはあなたが選んだ道です、思い切り楽しんでいきましょう。リスクを負ってこそ、得られるものは大きいのです。
<Dを選んだ方へ>
石はプレナイト
 
 SF映画の中に入ってしまったような、近未来の世界が広がっています。スターウォーズのような衣装の人々がこちらへ歩いてきます。
 いつも正直にあなたの心をさらけ出す必要はありません。その場に合わせて自分を変えてよいのです。コスプレだと思って楽しみましょう。あなたはもう少し、自分を強そうに見せることを学ぶとよいでしょう。 
<Eを選んだ方へ>
石はボツワナアゲート
 
 異国風の帽子をかぶった男がひとり、お茶を前にのんびりしています、男はあなたに笑顔で話しかけてきました。
 あなたはとても忙しく、全てをきちんと処理しようと走り回っています。でも、そう何もかも白黒つけられるものではないようです。少し自分を追い詰めすぎです。周りを見渡し、自分の心の中の声に耳を傾けましょう。
「石に尋ねる」ストーンリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしております。
 今週は、石から得たビジョンを基に、メッセージをお伝えいたしました。
気になる石はあなたの状況で変わってくるでしょう。
気が向いたらまたトライしてみて下さいね。
*************
チャット鑑定アプリ Chapli
電話鑑定ロバミミ 
占いビデオレター
で鑑定を受付しております。
詳細はリンクからミルンのHPをご覧ください
または「スペースミルン」-> 検索
対面鑑定の鑑定日は、基本的に月火及び土日です。
30分 4,500円 1時間 8,500円
*************

ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。