スクリーンショット_2019-03-30_19

2019/3/31-4/6のストーンリーディング

写真のA-Eから、なんとなく気になる石をひとつお選びください。

その石が語る今週のあなたへのメッセージをお伝えします。

では、お選びいただけましたでしょうか!

Aを選んだ方へ

石は中宇利石。

 牧場で、大変な思いをして育てた羊の群れを、牧羊犬が追い立てているのを、柵に座って眺めています。

 

 チーム、家族、あるいはプロジェクトなど、あなたは頑張って何かを育ててきました。その育てたものはある程度大きくなりました。もう細部まであなたが気を配る段階は終わっています。あなたは大局を見るべきポジションにいます。

 

Bを選んだ方へ

石はバイカラーアメジスト

 石造りの教会の花壇に色とりどりのチューリップが咲き誇り、その中に灰色の修道服姿のシスターが立っています。シスターは微笑んでいますが少し表情が重いようです。

 上から言われたから、誰かに言われたから、不満を抑えてそれに合わせているなら、最後に残るのは後悔でしょう。自分の人生を誰かに預けるのではなく、あなた自身の花を美しく咲かせる時がきています。

Cを選んだ方へ

石はモスアゲート

 東京ビックサイトの巨大な建物を仰ぎ見ながら、ドキドキしつつ向かっています。

 好きなもの、大事にしてきたことが注目されることになるでしょう。イベントや華やかなステージが開催されるように、あなたにもスポットライトが当たることになります。あなたの好きなものを信じましょう。

Dを選んだ方へ

石はカーボン入りクォーツ

 雪を抱いた山に向かっています。あんな高いところへ登れるのか想像もつきません。

 目指しているものが、今のあなたには高過ぎる目標に思えているのでは。でも、登山電車やロープウェイのように、険しい場所にも到達ルートは存在します。まずは前に進むこと、登山電車の駅が見つかるでしょう。 

Eを選んだ方へ

石はバラ輝石

 イルカと一緒に、シンクロナイズドスイミングを楽しんでいます。

 あなたが気にしている対象は、あなたに合わせるのが嬉しいと思っています。遠慮したり気後れせず、一緒にやってみようと提案しましょう。共に楽しむことで、さらにレベルアップして、より高度なことができるようになるでしょう。

ストーンリーディングで受け取ったビジョンと「石の言葉」をお伝えしております。

気になる石はあなたの状況で変わってくるでしょう。

気が向いたらまたトライしてみて下さいね。

ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。