2019/12/8-12/14 <石とカードでみるメッセージ>

石とカードでメッセージをお伝えします。

今週のカードは、
謎めいたヨーロッパの占いカード「Le Jeu Destin Antique」。

クリスマスも近いので、石は赤と緑で揃えてみました。
A- Dのどれかをお選びください。

スクリーンショット 2019-12-07 15.56.27







ではお選び頂けましたでしょうか!


このカードはメインの絵と右上に神話や天使の絵が描かれ、意味の詳細は
付属のブックレットとはちょっと異なるように見受けられました。ので、
今回カードの説明は、個人的にイメージを解釈してみました。



スクリーンショット 2019-12-07 15.56.39

スクリーンショット 2019-12-07 15.56.44

<Aを選んだ方へ>
石は赤縞瑪瑙
カードは 道ならぬ恋、あるいは身分違いの恋

 私にはこのくらいでいいんです、と何かを諦めて、変化のない今に安住していませんか。あなたのそばにはわくわくするような新たな冒険の誘いがやってきています。道は決して一つではないとに気づいて顔を上げた時、あなたは素晴らしい輝きに満たされるでしょう。
 
 
<Bを選んだ方へ>
石はアベンチュリン
カードは 牡羊座、世界への挑戦

 わからないから、いいんです。まだ先行きが見えないからこそ、開拓し、切り開く楽しみがあるのです。あなたは、冷静で、平静で、それをやる能力があることを信じて下さい。この手の中に世界を治めようという意思が、あなたをはるか高みへ連れていくでしょう。

スクリーンショット 2019-12-07 15.56.50

<Cを選んだ方へ>
石はレッドジェイド
カードは アンドロメダ、囚われの姫君と騎士

 あなたは現実を冷静に理解する能力があります。噂の姫君がただの伝説か、真実なのかを確認することができるでしょう。周りの喧騒に飲み込まれないようにしましょう。でも、少しだけ夢を見ることも忘れずに。ロマンチックな一面もあなたの大きな魅力なのですから。

<Dを選んだ方へ>
石はグリーンジェイド
カードは 未知の世界への旅立ち

 胸が躍るような冒険の扉が開きます。あなたはまだ未熟ですが、これから大きく成長していくでしょう。大切なのは、少し先を見ること、目の前のことだけではなく、俯瞰的な視点から見ることも忘れずにいることです。天使は挑戦するあなたを守ってくれるでしょう。


*************
チャット鑑定アプリ Chapli
電話鑑定ロバミミ 
で鑑定を受付しております。
*************

ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。