スクリーンショット_2019-04-06_20

2019/4/7-4/13 <*石の言葉*>ストーンリーディング ​

写真のA-Eから、なんとなく気になる石をひとつお選びください。
その石が語る今週のあなたへのメッセージをお伝えします。
では、お選びいただけましたでしょうか!
<Aを選んだ方へ>
石はユーティアライトかと思われます(確認未済)
 オランダの酪農農家で、白い帽子を被った女性が乳搾りをしながら語りかけてきます。「乳搾りもチーズ作りも、焦っちゃダメなの。ぎゅうぎゅう絞ったり、急いでかき混ぜたってダメ、牛やチーズにもタイミングっていうものがあるの。」
 自分の都合で急がせようとしても難しいようです。向こうのタイミングを図りましょう、よく観察してみれば、動きはみえてきます。ベストタイミングをつかむことができるでしょう。
 
<Bを選んだ方へ>
石はパイライト
 古代ローマの雲つくような大男の屈強な兵士が語っています。
 「大人が子供に向かって「私は強いぞ!」なんてみっともないだろ?強い奴はそんなことしない。あんたに辛くあたる奴がいるとしたら、そいつはへなちょこの弱虫野郎だ。」
 本当に実力がある人は優しく、そしてわかりやすく話します。偉ぶったり、難しい言葉を使ったり、そういう人物に萎縮することはありません。あなたの実力を信じましょう。
  
<Cを選んだ方へ>
石はトルマリンとクォーツの二層石
 くるくるのアフロヘアの褐色の肌の少年が話しかけてきます。
 「僕は石蹴りが得意。工作が得意な子もいる。それぞれ好きなことをして楽しいよ。どうして大人は違う遊びで争うの?どっちが勝ちか決めてどうするの?」
 優劣を争っても仕方ない局面のようです。自分の得意分野を伸ばす方向で考えましょう。そもそも土俵が違うようです。あなたがのびのびと活躍できる場所が見つかるでしょう。
<Dを選んだ方へ>
石はガーデンクォーツ
 カフェで、向こうのテーブルで相手に怒っている女性を眺めながら、イタリア人の伊達男が語りかけてきます。「あれはあんまり魅力的とは言えない顔だよね。どうして自分を認めさせたいのに、真逆のことをするんだろうね」
 
 自分を認めさせようと声高に主張するより、あなたの美しい笑顔や優しさが人々の心を動かします。もしも、「優しくしているだけでは、相手になめられる」という状況なら、その相手にはあなたを認めさせるほどの価値はない存在でしょう。
 
 
<Eを選んだ方へ>
石はブルージェイド
  暗い森に迷い込みました。大きな熊が話しかけてきました。「森が初めてでも、周りをよく見て真似して動けば大丈夫。でも人間がトラの真似をしても変。真似できるものを真似するの。キツネみたいに素早く走ったり、フクロウみたいに考えることはできるでしょ」
 今までとは違った環境に適応する必要があるようです。周囲をよく見て、合わせて動くようにすれば大丈夫です。自分の中にある個性や特質を見極めるよい機会です。その特質と近いものを持った存在を見つけて、その動きをよく見ましょう。
ストーンリーディングで受け取ったビジョンと「石の言葉」をお伝えしております。
気になる石はあなたの状況で変わってくるでしょう。
気が向いたらまたトライしてみて下さいね。

ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。