スクリーンショット_2019-02-16_20

2019/2/17-2/23 <石からあなたへ>ストーンリーディング ​

写真のA-Eから、なんとなく気になる石をひとつお選びください。
その石が語る今週のあなたへのメッセージをお伝えします。




<Aを選んだ方へ>
石はサードオニクス。
 停泊しているプロペラ機。
 でも、その大きなプロペラは、もうすでに回り始めています。
プロペラが巻き起こす風で、周囲の草や木が大きく揺れて、動き始めているでしょう。
あなたはそのプロペラ機に乗り込み、これから大空へ飛び上がるのです。
 変化はすでに起き始めています。もうそれは止められない変化です。
あなたはその変化を肌身で感じ、さらに高いところから大きな視点で行動することになるでしょう。
<Bを選んだ方へ>
石は黒水晶
 真っ暗な中、見上げると高い丘の上に大きな明るい星が見えます。
星の灯りに惹かれて丘を登ってみると、丘の向こうは海で、明るい星だと思っていたのは海を照らす灯台でした。
 とても手が届かないと思っていた目標、話しかけられないと怯えていた人、でも勇気を持って近づいてみたら、天の上のものではなく、この地上のものだと気づくでしょう。一歩ずつ登っていけば、その灯りはあなたを明るく照らすでしょう。
 
<Cを選んだ方へ>
石はグリーンジャスパー
 
 南国の町、色とりどりの看板、華やかな色の洋服で行き交う人々、賑やかな話し声や騒音、店から流れる音楽。暑さと賑わいに少しくらくらしてきました、木陰に座ってみんなを少し眺めてみましょう。
 複雑な人間関係の調整や、面倒なお仕事に疲れているのではないでしょうか。
雑多で乱雑な群衆を、すべて把握しようとしているような状況になっています。どれもこれも予測不可能な動きです、少し腰を下ろして休みましょう。そして個々の動きではなく、全体をみると解決策が見つかってくるでしょう。
<Dを選んだ方へ>
石はオレンジカルサイト
 広いホールの中に、首からパスをぶら下げた人が大勢ひしめいています。どの人も、他人の話を聞いているのに聞こえないふりをしています。そして大声で自分の主張を声高に叫んでいます。あなたは窓辺の白い椅子に腰掛けました。外をみると思いがけず美しい海が見えます。
 他人の主張を全て受け入れよう、取り入れようとするのは無理があります。みんな自分に都合よくなるように主張しています。一人で全部背負わずに、助けを求めてみましょう。外部の力を借りると、よい方向へ進めるでしょう。
<Eを選んだ方へ>
石はターコイズ
 徒歩でインド洋に出るというプランはかなり難しいとみんなわかっているのに、反対できずにいます。黒いトンネルの中で、周囲を光の輪が高速で次々流れ去って行きます。
 意地や義務感から無謀な計画を立てる、あるいは加担するというのはやめたほうがよいでしょう、あなたは本来冷静な人です。目的があるなら、それに必要な情報を集めましょう。ただし、情報は速いスピードで次々変わっていきます。それでも知識と情報を得ることができれば、先がクリアに見えてくるでしょう。
「石に尋ねる」ストーンリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしております。
 今週は、石から得たビジョンを基に、メッセージをお伝えいたしました。

ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。