2019/12/22-12/28 <石とカードでみるメッセージ>

石とカードでメッセージをお伝えします。

今週のカードは、
「Angel’s Voice」カード。クリスマスが近いですから、天使様のメッセージを頂きましょう。
石は丸玉で統一してみました。
A- Dのどれかをお選びください。

スクリーンショット 2019-12-21 16.33.44

その前にお知らせをさせて下さいませ・・。
目黒駅すぐそばのおしゃれな建物「目黒EASE」にて開催中の
「目黒街角クリスマス」
12/23(月)、cocoloni占いチームが出店します!
10名の占い師が 11:00-19:00まであなたをお待ちしています。

スクリーンショット 2019-12-21 16.34.58

ではお選び頂けましたでしょうか!

スクリーンショット 2019-12-21 16.33.59


<Aを選んだ方へ>
石はアメジスト
カードは 「No61 ウマベル」
 
 大丈夫です、あなたはその手にたくさんのものを持っています。何もかもなくすのではないかという妄想に怯えないで下さい。でも何かを分け与えるなら、それをあげて嬉しくなるかどうかが基準です。苦しい思いをしてまで我が身を削ることは、決してしないように。
   
 
<Bを選んだ方へ>
石はクリアクォーツ
カードは 「NO.65 ダマビア」

 神様の前に並んで立つことはできません。神との対話は常に1対1です。そこでは他人がどう思うかではなく、あなたがどう思い、何を感じるかを話す必要があります。他人と違う感じ方や考え方をしているからといって、それを押しつぶそうとするのはやめましょう。  
<Cを選んだ方へ>
石はスモーキークォーツ
カードは 「No.74 ガブリエル」
 自分は美しいということに気付きましょう。あなたは今、厚い殻を破ろうとしています。燃え盛る炎にくべられたり、鋭いナイフで破ることになるかもしれません。あなたはその中から、光り輝く存在となって生まれ出るでしょう。自らの内側の炎を燃やしましょう。
 


<Dを選んだ方へ>
石はメタリックアメジストクォーツ
カードは「No.43 ヴェヴァリア」

 もう、それをやることは決まっています。他の誰かではなく、あなたがそれをやるのが一番ふさわしいのです。パイオニアになることを恐れないで下さい。悩む時間があったら、新しい計画に取り組みましょう。あなたが一番、やりやすい方法をとるとよいでしょう。

*************
チャット鑑定アプリ Chapli
電話鑑定ロバミミ 
で鑑定を受付しております。
*************

ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。