2019/11/10-11/16 <石とカードでみるあなたへのメッセージ>

石とカードでメッセージをお伝えします。

今週のカードは「ぞうのババールカードゲーム」です。かわいい・・・。
A- Dのどれかをお選びください。

スクリーンショット 2019-11-09 16.59.46

ではお選び頂けましたでしょうか!

このカードは、「ぞうのババール」シリーズをモチーフに、クリスマスや雪遊びなどシチュエーションごとにババールの家族を集める「家族合わせ」ゲームみたいですね。

スクリーンショット 2019-11-09 17.00.59

スクリーンショット 2019-11-09 17.01.06

<Aを選んだ方へ>
石は赤瑪瑙
カードは「ババールのおうち:アレクサンダー(ババールの息子)」

 今までちょっとお疲れ気味だった方は、じわじわエネルギーが戻ってきます!いきなりフルスロットルで頑張ってしまいがちなあなたですが、まずは少しずつ基本的なところをやってみて、それから始めましょう。恋愛はちょっと危険な恋の予感ですが、モテそうですよ。

<Bを選んだ方へ>
石はアクアマリン
カードは「ババールの音楽会の夕べ:ババール」

 時間や予定に追いかけられていませんか?無理に無理を重ねて、ちょっと自分を見失っているかも。体のリズムを取り戻しましょう。あなたのことを支えたいと見守っている人がいます。まずは人の意見をよく聞いてみると、現状をよい方へ変えるヒントがもらえそう。

スクリーンショット 2019-11-09 17.01.13

<Cを選んだ方へ>
石はハウライト
カードは「ババールの冬休み:ポムとフローラ(ババールの子供達)」

 いい協力者に恵まれそう、好調なスタートを切ることができるでしょう。ひとつ注意したいのは、誰かがあなたをサポートしてくれていることに気づき、その人に感謝を示すこと。恋愛も仕事も、楽しみの中にチャンスがあります。お誘いは乗ってみるとよいでしょう。

<Dを選んだ方へ>
石はアラゴナイト
カードは「ババールのおうち:コルネリウス(ババールの仲間の最長老)」

 まずは自分で本を読んだり、調べてみるといいでしょう。意外とみんな、本当の事は知らずにあれこれ言っているようです。また、憶測で不安になるより、きちんと当人に聞いてみることで、ずっと良い結果になります。細かい事を気にするより大きくものを見ましょう。

*************
チャット鑑定アプリ Chapli
電話鑑定ロバミミ 
で鑑定を受付しております。
*************

ミルン @milnesorciere 「あなたに眠るジュエルを発掘」石占い師ミルン チャット占いChapliでお客様の声10,000件超えの石占い師。 あなたの中に眠るジュエルを見つけて人生を輝かせるサポートを致します。