見出し画像

打たなくても罠にかかる

人数が増えたので書けるかな?
と言っても私の周りだけの事なので
範囲は極小です。

お注射を遠慮して打たなかった方々が罠にかかっている。

無料のお注射を遠慮した私は凄いでしょ‼️
という自己承認欲求。

だから私の言う事が全て正しい‼️
という新しいヒエラルキーを創り出して
他者を見下していく。

メッセージなんちゃらを体内でゼロにまで解毒する事は難しいと聞くからね。
打たない事が身体を慈しむ行為と思いますが。

※解毒は幾つかあります。
有酸素運動、サウナとか岩盤浴での発汗、海水浴、断食、マグネシウム風呂、薬草茶等。

お注射打つ打たないでは無いのです。

混沌の世界情勢の中で
カーサスや同調圧力から抜け出して
自分の思考で生き抜く力。
どれだけも慈愛を発現する事が出来るのかどうか。
何かからの依存を手放し
個性を確立した上で
他者との関係を平等に築けるか。

お注射を打ってしまった方でも
まだまだ美しい心根の方もいるけれど
一方で
打ってない人の名誉欲や金銭欲が
何倍も増えてる方々も見かける。

元々、波動が低い方々は
自身は食べていなくとも
世界の波動がお注射のせいで
低い部分が増えてハッキリしたから
底に住みやすくなった感じですね。

それは少し前からどんどん
地球自体の振動が
宇宙からのとても強い干渉で動いているから。

その響きで居心地が良い方へ
強制的に集まらされて行き
くっきり分かれたら
お互いの存在を忘れてしまうでしょう。

※写真はクラドニ図形。
板に砂を乗せて周波数で
模様が変わるモノ。

地球の周波数がどんどん高くなるにつれ
その砂があっちこっちに
行ったり来たりする混沌中。

お注射は身体を重くされてるとみてよいですね。
液体の内容は
人によりカスタマイズされてるみたいで
何処かが勝手な点数を付けて
1割〜10割みたいな感じで
提供されてるそうですよ🫢

でもでも❣️
魂の光輝が保たれるのなら
あまり影響はでないと思います。

生命は心と魂ありき
この乱世を生き抜け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?