善徳オンラインシステム

神様は生きとし生けるもの全てと
瞬時に繋がっています。

生まれたての赤子は初期化された魂。

そこから
家庭親兄弟親類縁者
幼稚園保育園
小中高大学校と子供達用の団体
会社と社会の様々な団体

を経て、ほとんどが
魂を汚す為に存在してると言って良い。

完璧な人間は居ないので
様々、学び、切磋琢磨して七転び八起きし
どうにかこうにか魂を磨き綺麗にするモノ。

その過程を同時に
一緒に体験しているのが神様の立ち位置。
汚された魂をどう綺麗にしていくのかを
ワクワクして待ってる(*^_^*)

なんですけど。。。

めんどくさいから同調圧力に靡き
賞賛されたいから自己顕示欲を現し
金銭欲の為に平気で虚偽を働き
性欲を満たす為に健康を犠牲にし
名声を残す為に他者を貶める

どれだけ良い行いをしようとしても
無我でなければ
神様からの『がんばりました!』という
善徳ポイントは
頂けないシステムなんです。

心持ちの事。
企業で仕事として良き事をするのにも
そこに金銭が発生しようとも

無我であれば善徳ポイントは増えます。

逆に本当に世の中の為に起業したとしても
『私、凄い人なの〜認めて〜褒めて〜』
っていうのが1ミリでも心に湧き出て、しかも言いふらしなぞしたなら即無効になります。

寄付をたくさんした。と言ったとしても
例えばトルコに贈る先陣として
皆んなの寄付を促す為に言いふらすのと
売名行為で言いふらすのとでは
全く逆。

善徳ポイントを貯める為に
善行をするなら
ポイントは減らされるシステムなんですよ。

あくまで無我の善行のみ。
ポイント取得は神速オンラインで神様へ届けられています。

神様の評価なんてのも要らないし
世界中から嫌われたとしても
世の中の為に何かしたいと言動する。

小さい事からやってみたら良い。
自分自身が満たされていくから。

そこから本当の御魂磨きが始まる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?