見出し画像

加速する人と流れに乗れてない人

相変わらず
騒がしいニュースで世間を満たしておいて、
その裏で恐ろしい法案を決めてるみたいですね。

この👆状況を知っている人は
光子の集まりフォトンベルトに入りつつある
地球が受ける影響を
自分に素直に取り込めている人です。

そういう人の特徴として
まず時間の概念が変わってきています。

動画を倍速で見たり
他人との会話が少しかったるくなったり
選択の時の決断が前より速かったり
自分が前より少しだけ短気に思えたり
目が覚める時間の平均値が早くなったり
(私は元々短気😅)

フォトンベルトの高波動の影響で
普通(と思わされている)の人の
第六感、リーディング能力が上がってきているからです。

自分や家族が必要な物を悩まずに
時短で買い物が出来てる。
そして買おうと思っていたもので
買い忘れても、結局は必要なかったり。
必要な時に必要な人や事象に出会うとか。

後、ゾロ目をたくさん目にするとか。

逆に
フォトンベルトの高波動に
あらがってしまっている人は
(今まで通りの生活をしてる人ね)
流れに乗れて無いという事になります。

流れに乗れていない人は
後でちゃんと流れに乗れるのですが
いきなり爆流に遭うので
だいぶ混乱するでしょう。

混乱して弾き飛ばされて
自分の事を見失わないように

我欲を
素直に放棄するのが楽だと思います。

光の流れは利他しか勝たん😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?