見出し画像

龍の正体【スピリチュアル連続講座】番外編 有料記事有り

龍の正体について

番外編
本当は【③潜在意識の活性化】の予定でしたが
こっちが先だと思いましたのでご了承下さい。

辰年ですね。
という訳で巷では

辰年は建つ年だ。家を建てろ!出世だ!
日本国土は龍のモチーフだ。
北海道が頭だ、いや逆だ。
能登半島が竜頭だから尾は伊豆だ。
八大龍王の神社が、九頭竜湖が。
龍の住む山や。

とかとか
新年早々、🐲フィーバーです(^^)

※能登の災害については
お悔やみ申し上げ避難なさってる方々にはご自愛くださいと祈念しております。

元旦の能登半島での地球の身震いでは
土地が隆起して龍頭が持ち上がり
日本が目覚める証だと
日本の覚醒を喜んでる人もみえます。

私は何かを誰かを故意に犠牲にした覚醒は
有り得えないと思ってますので
日本人を犠牲にしたい人の
言い訳だと少々ムッとしております。

様々な考えがありますからね。
私は巳年なので来年になったら
🐍フィーバーがくるのかな🤔

十二支で唯一
動物として実在していない龍のカリスマ性は
アイドルやスターと同じかもしれません🐲

いやはや辰年、龍とか竜とかが活躍するとか
日本人がワクワクする存在なんですね。

心の奥底のどこかで
日本人と繋がりの深い存在を懐かしんでいるのでしょう。

という事で龍の正体について本編は
有料記事です。

(※注意)
私は国語教師でもなんでもないので普通に簡単に使う日本語で記事を書いてます。
文法や漢字の不備や打ち込みミスなどがあるかもしれません。
気になるようでしたら教えてくださると嬉しいです。
(※注意)
記事の転用や利用を禁じます。

ここから先は

1,377字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?